※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実母が、子供預かるの自信無いと言ってるのですが、同じような方いらっしゃいますか?(T^T)

実母が、子供預かるの自信無いと言ってるのですが、同じような方いらっしゃいますか?(T^T)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです!!
自信ないと言われたら預けるの不安になります😭
なのでまだ1回も預けたことありません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです😭
    ママリさんも今、妊娠中なんですね✨
    来週、実母に子供預けて妊婦健診行きますが
    「自信無い…」と言われてしまって不安です😢

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね〜!!私も嬉しいです!!こんなこと誰にも相談できず…(笑)
    そうなんですよ〜もう1人産まれたら預かってもらうこともあるかもしれないので、預かれる心強い人ほしいです😭
    母親に預かってもらえる人羨ましいです😭
    本当は頼りたい😭😭

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂
    ぶっちゃけ、お隣さんや叔母の方が頼もしいなと思ったりします(笑)実母は何事も自信の無い人で、あまり頼らないようにしてきてました😣

おじいちゃんおばあちゃんっ子になるように、早めに里帰りする予定です🤣笑

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜わかってくれますし相談もしやすいし😂
    私のところはそのくせ口出しも一丁前なので…うんざりです😅
    自信ないじゃなくてもうちょっと預かろうと努力してみてくれる?って感じです(笑)偉そうですが(笑)😂

そうですね!!
    私も慣れさすのに必死です(笑)

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの母もです😂なんというか、昔のやり方しか分からないから、「えー?それ大丈夫なの!?」とか言って不安にさせるようなこと言ってきたり…疲れます😓

お互いの母が、自信持って子供預かってくれる日を願いましょう🤣笑

• 2月9日