※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
ココロ・悩み

産後1ヶ月で5キロしか減っていない女性が、母乳育児中で痩せたいと相談しています。骨盤をしめたり、浮腫を取ったり、食事制限をするか迷っています。何から始めたらいいでしょうか?

あー産後全然痩せねー🤣🤣🤣
とはいってもまだ1ヶ月経ってなくて
家事も少しはやるようにしましたが
ほとんど動いてないですけどね笑

でも!!!!!!
でも母乳なのにーーー笑
1人目の時も母乳で痩せないのは
わかってたけども。笑

産後5キロしか減ってないよーーー😭🤣


まずなにからしたらいいと思いますか😭?
骨盤をしめることから?
浮腫をとることから?
食事制限もしたいけど母乳だから
出なくなるのは困るしなぁ、、、、

コメント

ママリ

母乳あげ続ければスルスル体重落ちますよ!
私は食事も低カロリーにしてました!
胸肉とかササミとか魚中心の食事です😅✨
そしたら産前+4.5だったのが産後-13とかになりましたよ笑笑

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    1人目の時2歳近くまであげてましたが全く減りませんでした😅
    仕事復帰してからやっとでしたが今回は早くに落としたいです🤣🤣

    • 2月10日