※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああむ
雑談・つぶやき

公園でまつぼっくりがいくつあるか数えてた娘。いっこ、にぃこ、さんこ…

公園でまつぼっくりがいくつあるか数えてた娘。

いっこ、にぃこ、さんこ、しっこ!
ままー!しっこだよ😊

しししししししっこ!?😳😳
まさかの間違え方に涙出るくらい笑った🤣
いち、に、さん、し って数えるもんね👍
たしかにしっこだわー!!!笑


そのあとはなにかの赤い実を見つけてきて

ままー!きのせいがいっぱ〜い😍

気のせい!?木の実って言いたいのかな😂
たしかに似てるわー!!!笑

可愛すぎていっぱい言い間違いしてほしい❤️笑

コメント

ジャイアン

うちも4個のこと、しこっ言ってました🤣
可愛い言い間違い、たまらんですよね❤️

  • なああむ

    なああむ

    まさかの言い間違いに笑っちゃいますよね😂
    ほんと、たまらんです❤️

    • 2月9日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

可愛い言い間違いですね~🤭笑
うちの息子は最近1000以上の数字を覚えたんですが、万個って大声で言います🤣「1万個ね!!」って毎回言い直させてるんですがまだ直らずです🤣

  • なああむ

    なああむ

    きゃーーー😂それは面白い通り越して芸術的な言い間違いです😂💓
    聞いてる方が恥ずかしくなっちゃいますね笑

    • 2月9日