※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

初めての産婦人科受診で、5週6日だが排卵日がずれて5週3日。胎嚢は確認できたが微妙な感じ。この時期では胎嚢が確認できないこともある。胎嚢だと思いますか?

今日検査薬で陽性がでて初めて、産婦人科受診してきました。前回の生理から数えると、今5週6日なのですが、排卵日がずれていて5週3日頃です!
診察では排卵ずれてるのは伝えていて、先生からこれかな~?っていう胎嚢は確認できたのですが。これだといいな~くらいで微妙な感じでした😭
この頃だと胎嚢確認できないこともあるのでしょうか?子宮外妊娠が不安です、、
これは胎嚢だと思いますか?😣

コメント

naco🍒

そうだと思います!
私、初診でこれかなー?って言われたのこのエコー写真の感じでした!
私は排卵日不確定ですが、28日周期計算で、4w4dでこのくらいでした!多少の誤差はあると思います!
大きくなりますように!🥺✨

• ひー

ひー

回答ありがとうございます!最初はそんな感じなんですね😣不安ですが次の検診で待とうと思います💦

• 2月10日
たろぴ

私も最初の受診した時も同じ感じで点でした😊
この時点で子宮外とかではないからね〜と言われたので見てくださっているのではないですかね?🥺
大きくなりますように🥳💓

• ひー

ひー

回答ありがとうございます!同じ時期でしたか~?5週3日なので不安になりました💦

• 2月10日
  • たろぴ

たろぴ

遅くなってしまいすみません💦
    同じくらいだったと思います!なんなら4週とかだった気がします🤣

• 2月11日