※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

身体心配して、前からゆってんのに一晩で酎ハイ5本飲むってどうゆうこと…

身体心配して、前からゆってんのに
一晩で酎ハイ5本飲むってどうゆうこと?
言えば言うほど本数増えるんだが😡

子ども寝かしつけてリビングに一緒にいたって
会話ほぼないし携帯ばっかいじってる。
一緒にテレビみるだけ。
0時すぎると私はそのまま寝室にいって寝ます。
旦那はまだテレビ見てるし携帯ばっか。

一緒のタイミングで寝室いかないし、
2人目欲しいってお互い思ってるのに
子作りすらする気ない😔

今日は朝起きたら寝室がお酒臭すぎて
私がキレて、寝室を別にしました。
勢いです。
でもこれでいいか、、、。
愛情も思いやりも会話もない夫婦なんて一緒に
寝ない方がいいよね。

はあー。人生、戻したいなあー。
らぶらぶな夫婦が羨ましい😭

コメント

ままり

酎ハイを家に置かないということはできないのでしょうか?😔