※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそちゃん
産婦人科・小児科

生後50日の娘ですが、お風呂上がりにクリームを塗ってた時にお腹の膨ら…

生後50日の娘ですが、お風呂上がりにクリームを塗ってた時にお腹の膨らみが気になりました。
全体的に膨らんだりもしますが、右側だけがぽっこり膨らんだりします。ずっとその形じゃなく動いたり息をしたりするときにお腹も動く感じがします。
これは異常なんでしょうか。。。
パッと見て分かるくらいに、お腹の右側だけ膨らんでたのでビックリしてしまいましたが、本人は元気です。
ちなみに、うんちは1日に1~2回ですが毎日出ています。おならもよくしています。

コメント

りんご

胃かなー?って思います!
娘もお腹ぽっこりふかふかしてました

  • みそちゃん

    みそちゃん

    胃ですか…なるほど。
    確かにお腹ぽよんぽよんですもんね!

    • 2月10日