※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのん🌸
産婦人科・小児科

北くまもと井上産婦人科で出産された方へ 1歳検診について連れて行く方いますか?コロナの影響で不安です。

北くまもと井上産婦人科で出産された方に質問です!

子どもが1歳になったら病院に連れてきてください!身長体重測りますみたいな案内を1ヶ月検診のときにもらったのですが、皆さんは連れていきましたか??

今コロナの状況でどうなっているのか、連れていった方いたら教えていただきたいです!

コメント

男の子ママ

10月に行きました。
その時は特に予約も必要ないと言われたので朝イチで連れて行きましたよー☺️

• しのん🌸

しのん🌸

回答ありがとうございます❤
    そうなんですね!
    来月末1歳なるので連れていきます\(^^)/

• 2月10日
みー

朝イチに連れて行きました!

• しのん🌸

しのん🌸

コロナでも連れて行ってよくて安心しました!

• 2月10日
riikun2020

明日午後からいく予定です🍀
私もコロナで変わっていたらいけないと思って事前に電話しました。
そしたら予約とかはいらないので、都合の良い時に来られてくださいーと言われました。
先生や看護師さんに大きくなった息子を見せるのがちょっと楽しみです✨

• しのん🌸

しのん🌸

私も来月1歳になるので大きくなった娘を見せるの楽しみです\(^^)/

• 2月10日
ブルーベリーチーズケーキ

こんばんは。
突然申し訳ございません😓
質問とも関係ないお話で大変恐縮なんですが...
私ごとですが産婦人科医院選びに苦戦しておりまして、候補の北くまもと井上産婦人科についてお尋ねしたいことがあります
入院生活時、ティータイム(3時のおやつと呼ばれるものです)はありますか❔
また毎日ありますか❔
それと助産師さんの対応や雰囲気について教えていただけますか?( ; ; )
ご連絡いただけると嬉しいです

• しのん🌸

しのん🌸

メッセージ気づくのが遅くなりました💦
    ティータイムは特になかったです😅
    出産した次の日の午後、お祝いのフルーツ盛り合わせとハーブティーがたしかありました🍎
    あとは夜ご飯の時にちょっとしたおやつが毎回ついてました!

助産師さん優しい方ばかりでしたよー
    気になったことなどこちらから聞けばなんでも教えてくれる感じでした!

私は次もいのうえさんで産みたいなと思います!

• 3月15日