※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama🦖 ⋆͛
妊娠・出産

昨日稽留流産で胎嚢を排出後、診断書を書いて仕事を休んだ方が良いか相談したい。体調は大丈夫だが、仕事中に具合が悪くなった経験がある人いますか?

稽留流産で昨日自然排出し、産婦人科に胎嚢を持って受診したら「仕事お休みする様に診断書書こうか?」と言われたのですが、診断書書いてお休みしたがよかったですかね?😥
私的にお腹も仕事お休みするほど痛くないし、出血もそんなに出て無いし、家に1人で居ると悲しくなるので「大丈夫です。」と言ったのですが、仕事普通に行って体調悪くなった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも通りの生活していました。会社では大丈夫でしたが家事の最中に涙が止まらなくなったり、精神的にはダメージ大きかったのかな…😢
お大事になさってください✨

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

今精神的にダメージがきてるんですね…
    有難うございます。

• 2月9日
あいちゃん

体より精神的にダメージが大きいので言われたんだと思います。

• 🦁mama🦖 ⋆͛

🦁mama🦖 ⋆͛

稽留流産って分かってからずっと胃が痛かったのも精神的にダメージがあったからですかね…。

• 2月9日