※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
お出かけ

ピエールマルコリーニコラボのミスドが食べたい!😭東神奈川駅前店が1番近…

ピエールマルコリーニコラボのミスドが食べたい!😭
東神奈川駅前店が1番近い店舗になりそうなのですが
やはり朝から並ばないと買えない感じでしょうか?
最近買った方いらっしゃいますか?
土日は手に入る気がしないのでどうにか平日に行こうと思っています。

コメント

さくママ

都内の店舗なので参考までにですが…
10時からの販売(お店自体は朝からオープンです)で、9:50くらいには既に20人〜30人くらい並んでました💦
全種30個ずつの販売だったのですが、時間前に並んでた人でも買えない種類もあったり😅
(10時ちょうどに行った時は全種売り切れで買えませんでした)

買うの大変ですが、とってもおいしかったです❤️

• マママリ

マママリ

コメントありがとうございます😊
    ママリで食べた方のコメント見て初めて知って、写真見てあまりにも美味しそうだったのでどんどん食べたくなってしまって…💦
    どこのお店も売り出すとすぐ無くなっちゃうみたいですね!頑張ります!

• 2月9日
しゅしゅ

横浜市在住です。
2週間前に最寄りの店舗で買いました!
正午と午後3時からの発売があるお店ですが、
土日の午後3時、20分〜15分前にお店に到着した時点で15人くらい並んでましたが、全種類買えましたよ🥰
平日ならもっと少ないと思うので多分ちょっと前に並べば買えるかと!

• マママリ

マママリ

コメントありがとうございます!♪
    店舗によって差があると言うことを初めて知りました!こちらで聞いてよかったです。
    先ほど東神奈川駅前の店舗にも電話して、どれくらいの時間に行くといいか知ることができました。
    頑張ってゲットします😍

• 2月9日
はじめてのママリ

うちの近くのお店は9:00〜、12:00〜、15:00〜と
販売する時間が決まってます。そして1人6個まで。
なのでその時間はすごく並んでます🥲
店舗によっては朝しか販売しなかったりするみたいなので調べてみたほうが無駄足にならないと思います!

• マママリ

マママリ

コメントありがとうございます🥰
    こちらで質問するまで店舗によって販売時間が違うことを知らなかったので、聞けてよかったです!
    お店に電話して販売開始時間を聞けたので、その時間に合わせてお店に行ってみようと思います!
    早く食べてみたいです😋

• 2月9日