※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
お出かけ

来年の3月までにコロナ収束してると思いますか(¯꒳​¯٥)希望はそんなかか…

来年の3月までにコロナ収束してると思いますか(¯꒳​¯٥)
希望はそんなかかられてたまるかって感じですが💧
勤続10年で完全な平日まるまる休みがあり、オーストラリアとかハワイとかに行く予定でした🥺
諦めなあかんかなあ…
15年もあるのでその時だったら子どもらも大きいしもっと楽しめるかな。
国内のガッツリ休み旅行3〜4歳と1歳おすすめだとどんなことありますかね?
星野リゾートとか、屋久島や沖縄の方の離島、北海道とか思い浮かびます。
収束してたら、を前提にお願いします、希望だけでも😂

コメント

ママリ

収束しててほしいですよね、、。ワクチンで良い方向にいくと良いですけど😭

屋久島や沖縄の石垣島と八重山諸島にまだ子なし時代ですが行ってすごく良かったですよ☀️
屋久島は、一棟貸しの宿に泊まりきれいだし安いし自炊もできて子連れにも良いと思いました!海も山もあるし、島の人達優しいしよかったですよ!
石垣島も1週間ほどウィークリーマンション借りて、色々な島に行きました。

  • なのか

    なのか

    コメントありがとうございます!
    ワクチンも副作用怖いしどうなるんでしょうね〜💦
    ウィークリーマンションとか特別感があっていいですね😆💕
    のんびり島めぐりしたいです✨

    • 2月9日
ミッチー

個人的には、これから暖かくなってくるあたりでもう終わりにしてくれ!と思ってます😅
社会が慣れていかないと収束できないですし…

旅行したいです!
沖縄も北海道もいいですね😊
北海道ならトマムに行きたいです!

  • なのか

    なのか

    コメントありがとうございます!
    ほんとですよね😫
    実家も帰りたいですし💦

    トマムもいいですね💕
    北か南か迷いますね〜😚あと冬か夏かも🤔
    大自然を子どもたちに見せてあげたいです✨

    • 2月9日
くまのよめ

来年だと日本が収束しても、
海外はまだまだ先の話なのかなとか…思ってしまいます🥲
日本が落ち着いて来たら、
すぐにまた海外の人いれてコロナ激増させて政府が叩かれてを
最低一度はやる気がします🤣
希望で言えば今すぐにでも終息して欲しいですよね、、

私は北海道住みなので、
遠出なら沖縄や岡山(倉敷)に行ってみたいです✨

  • なのか

    なのか

    コメントありがとうございます!
    そうですねー💦
    ワクチンは普及してるとことしてないとこあるし、でも変異株の問題もあるし😭

    北海道は旦那と結婚する前に四半周ドライブで回って、旭山動物園や美瑛に行ったことがあって
    またそういう自然をめぐる旅がしたいです😊
    倉敷、美観地区とかですかね✨
    のんびり散策にいいですよね☺️

    • 2月9日
  • くまのよめ

    くまのよめ

    ワクチンはやく普及して、
    海外も自由に行き来できるようになってほしいですね😔
    ワクチン出来たと思ったら変異株には効かないとか
    ニュースで一喜一憂して疲れますよね😭

    道北メインにまわったんですね✨
    私も旦那と結婚前京都とか兵庫行ったので
    またゆっくり行き直したいよねって
    いつも話してます💭
    それです!ヒルナンデスで倉敷の美観地区特集してて
    楽しいそうだなって思っちゃいました🥰

    • 2月9日
  • なのか

    なのか

    いたちごっこですよねー💦
    日本に来ても、打つか迷っちゃいます、軽いけどアレルギーもあるので副作用とか…😢

    そうなんですね✨
    兵庫出身なので嬉しいです😆
    私も早く往来できるようになって地元巡りしたいです😂

    • 2月9日
  • くまのよめ

    くまのよめ

    わたしも正直打つか迷ってます😂
    仮に今すぐは副作用なくても、
    数年数十年後に何かあるんじゃ…って思ってしまいます💦

    兵庫出身なんですね!
    とっても楽しくて、
    1日じゃ足りなかったなってなりました笑
    私は道南出身なので、
    次北海道来た時はぜひ道南もめぐってみて下さい💓

    • 2月9日