※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

39週5日に入院し、誘発を受けている女性。退院後も再入院し、出産を待っています。2人目の出産も時間がかかることを実感しています。明日再度点滴を受ける予定で、本陣痛が怖いと感じています。

全然出てこない次女😅💓

39w5d誘発のため入院!錠剤+バルーン
39w6d点滴で誘発
40w0d日曜日のため一度退院!折れかけた心を娘に癒してもらう😢💓
40w1d再度入院!錠剤+バルーン←今ここ

まさかこんなにも時間がかかるとは(笑)
明日また再度点滴なので、本陣痛は怖いですがさすがに出てきてほしいです😭🌀私の血圧もずっと高めなので😭

2人目でもこんなことあるんですね😂
上の子の時は錠剤+バルーンで朝方には出産でした😂
いつかは産まれてきますよね😂💓(笑)

コメント

らんまま

わたし1人目がそんな感じでした😂泣きながら一旦退院しました😂絶対いつか出てきてくれます❗️笑
ママのお腹居心地いいんでしょうね✨
無事に産まれますように😌💓

• あやか

あやか

私も今回思わず泣いてしまいました(笑)
    流石にずっとはいないですよね😂💓(笑)
    ありがとうございます💕明日も頑張ります✨

• 2月9日
  • らんまま

らんまま

いや、泣きますよね😭周りの産まれた?まだ?の声にソワソワイライラ💨
    私もすでに3400超えてるから早く産みたいです〜🙏
    赤ちゃんのタイミングに任せましょう😆きっと最高にかわいい状態ででてきてくれますよね☺️❤️

• 2月9日
  • あやか

あやか

らんままさんのベビちゃんもう3400あるんですね!それは産みたいですね☺️!
    分かります!産まれた?と気にかけてくれるのは嬉しいですが、産まれていたら報告してるよー!って感じですよね😅💗
    赤ちゃんのタイミングに任せます💗元気が出ました!ありがとうございます😊

• 2月9日

わたしも2人目の時、
点滴の促進剤3日やっても陣痛来ませんでした😱
メンタルボロボロで、結構泣いてたので一旦退院して、4日目も全然陣痛来ないので、人工的に破水させてすぐ産まれました👍
予定日9日も超えました🤣🤣
もうすぐ会えますね❤️頑張ってください🥺🥺

• あやか

あやか

メンタルやられますよね😭🌀
    人工的に破水させるやり方もあるんですね👀💕

先ほどから点滴始まりました😋✨本陣痛きたら頑張ります💗
    ありがとうございます✨

• 2月9日