※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽ママ♥
子育て・グッズ

アンパンマンの滑り台について、遊ばなくなったので部屋干しに利用しています。ジャングルジムだけ残して、滑る部分を付けるのは可能でしょうか?

アンパンマンの滑り台(笑)

何気に場所取りますよね(笑)
ジャングルジムと一緒になってるやつ(笑)

遊ぶ時だけ滑る部分や階段つけてる感じですか?
それとも出しっぱなしのままですか?(笑)

あまり遊ばなくなってきたので最近部屋干しする時にちょうど良い高さなのでカゴ置き場やハンガーかけになってます(笑)


ジャングルジムだけ残して滑る部分とかは本人がやりたい時に付けてもありですかね?🤔

コメント

陽ママ♥

このタイプのやつです(笑)

はじめてのママリ🔰

ありだと思います😂
うちも同じのがありますが場所取ってます😂
うちは滑り台の位置を変えて細長にしてソファにピッタリくっ付けておいてます

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    ですよねー(笑)

    でもたまーにまた人形やらフィギュアとかつかって遊んでるんですよね(笑)

    • 2月8日
  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    滑り台から突き落として遊んでます(笑)

    人形かわいそー(笑)

    • 2月8日
ままり

それにプラスブランコ付いてるタイプ持ってます!
リビングに置いてましたが、娘があまり遊ばなくなったので2階の未来の子供部屋に待避させました!😂

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    そうなんですね(笑)

    やはり子供が遊ばなくなると置き場困りますよね(笑)

    • 2月8日
ねねちゃ

すっごいわかります!!!
場所とりますよね!
うちも乾かなかった洗濯物をそのまま上にかけて干してます笑😂

全然ありだとおもいます!むしろ私も取り外して場所を広くしようと思いました👍️🙏🙏

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    ですよね(笑)

    洗濯ちょこっと干すのにちょうど良い(笑)

    明日にでも滑るところ外します(笑)

    • 2月8日
miii

めっちゃ分かります!!
うちも滑るとこと階段は本人がやりたがる時につけてましす(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 陽ママ♥

    陽ママ♥

    そうなんですね(●´ω`●)

    使う時だけ付ければ部屋広く使えますよね(*´ω`*)

    • 2月8日