※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

正直はやくいなくなってほしいと思ってしまう昨日一昨日から不機嫌で、…

正直はやくいなくなってほしいと思ってしまう

昨日一昨日から不機嫌で、自分がイライラしたからと子どものことも家のことも放置して1人で自由時間を取っていた旦那
今朝のゴミ出しすらせず、帰宅後は作ったご飯を食べてお風呂も寝かしつけもせずにまた1人で部屋に行きテレビ見てる

いいよね、自分がやらなくても誰か(私)がやるもんね
もし誰もやらなかったとして1日くらい放っておいていいと思ってるのか知らないけど、その放っておいた時間をリカバリーするのはしないよね

ATMだと割り切るとしても、イライラしたら物に当たるところも生活音から苦痛で具合が悪くなってくる

そのくせ自分の事を殿様みたいに扱ってほしくて、心配して欲しくて鬱陶しい
流せば旦那のこと大切にしない嫁なんていらない、だってさ

私もそんな旦那いらないし、お互い意見があったので離婚しようよ

2人頑張って育てていきたい

コメント

まいら

ATMだって思いたくてもなかなか難しいですよね。

実際月に最低100持ってきてくれるなら我慢も出来るかもしれませんが50以下ならATMにも実際なりません(笑)

なぜこちらが我慢しなきゃならないのか意味わからないですよね。

• ままり

ままり

難しいです😭
    しかも本人の奨学金の返済、義母へ自分が買った車のお金の返済もあるので年齢にしては給料良くても…って感じです…
    本当に息苦しくて嫌になります。

• 2月8日
🐨

嫁と子供を大切にしない旦那の方がいらないですよね🤣🤣何様だよ!て思います
奥様が子供と実家とかに帰ったら慌てそうですね😇

• ままり

ままり

慌てますかね〜何度か今まで帰ったことあるので、気ままに1人の時間を過ごしてそうです😂
    コロナで今はなかなか難しいですが本当は子どもと3人で旅行とか行ってしまいたいです😂一緒にいるのが嫌😂

• 2月8日