※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事と育児で大変な1日でした。旦那が帰宅する前に片付けず、伝えるか悩んでいます。

時短ですが残業になって急いでお迎え行って帰ってきて
ご飯作って食べさせて
子供は自分が食べ終わったらグズグズ
私はご飯を食べきれずテーブルそのまま
お風呂入れて、1時間寝かしつけかかって、今やっと寝ました
疲れたな〜

旦那があと20分で帰ってきます
このままリビングに戻って片付けたら、今日も何事もなく平穏に1日終わったんだろうな〜と思われるんだろうな

片付けないでおこうかな(笑)

みなさん、旦那さんに、あなたが帰ってくるまで、こんなに大変だったんだよ、とか伝えますか?

コメント

さつまいも

伝えます!
片付け、一緒にやってもらいましょう😅

🐨

伝えます!!必ず!
そして荒れ果てた部屋のままで待ってます😂一緒にやらせるために

あこ

平和な時も大変な時も伝えます!
妊娠してから子どもと寝落ちが増えたので夜の皿洗いとリビングリセットは夫の仕事になりました🙏