※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

大分市でダイソンの掃除機、型落ちを買いたいと思ってます!古い型まで結…

大分市でダイソンの掃除機、型落ちを買いたいと思ってます!古い型まで結構量を置いてる電気屋さんとかお店どこですかね?わかるかた教えてください🥺

コメント

ゆっこチョコ

皆春にあるヤマダ電機のアウトレット店は、型落ち商品があると思います。以前、アウトレット店に変わったことを知らなくて行ったら、型落ちした商品がたくさんありましたが、前の型すぎてパンフもありませんでした(笑)
行く場合は、ダイソンの掃除機があるかどうか問い合わせた方がいいと思います🙄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    アウトレット店なんですね!知りませんでした🤗動けばなんでもいいですがパンフがないのがちょっと心配ですが💦笑
    行ってみたいと思います❣️

• 2月9日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

知らないうちに、アウトレット店に変わってました😳
    パンフレットがある商品もあるようですが、、、😵💦ホント、まずダイソンがあるか問い合わせて行かれてくださいね😱なかったら、すみません‼️

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

知らないうちにですねほんとに🤣笑笑
    なるほど!わかりました!全然大丈夫です🤗情報ありがとうございます❤️助かります❤️

• 2月9日