※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロ目姉弟のママ
家族・旦那

娘(旦那側)が全く話しをきいてくれません。今年に入ってから私が話をか…

娘(旦那側)が全く話しをきいてくれません。。。。
今年に入ってから私が話をかけてもトントンして声を
かけて私のことが見えていないような形で無視をされています。
ご飯を出しても頂きますもご馳走様もありません。
なんならご飯は1口食べて食器ごとゴミ箱に捨てられることがほとんどです。
返事がなくても飲み物などお菓子ご飯を出しているのですが自分で捨ててパパが帰ってくると
ママが娘(私側)にだけお菓子・ジュース・ご飯だして
私にくれない。ってほぼ毎日言っています。
1度携帯で捨てている所は撮っているので事実なのは
パパも知っています。
虚言もすごく実家の人や友達がくるとママは私を叩く蹴るって言うみたいです。
1度福祉館の人にも言ったことがあり虐待を疑われたこともあり娘(私側)ぱぱが娘(旦那側)は自分でご飯捨てたりしてるって説明してくれたお陰で何もありませんでしたけど
なるたけパパを取られたっという感じがないようにパパにも自身の娘にも平等にしています。
私はなにかしたのでしょうか。

コメント

ママちゃん

やっぱり実の子と実の子じゃない子で愛情のかけ方に差があるんだと思います。
3歳なら色々とわかってると思うし、本当に子供のママになりたいって気持ちがあるなら、その思いを伝えるようにしないと関係は変わらないのかなと思います。
まだまだ長期間かかるんじゃないでしょうか?

ママリ

何歳の娘さんか分かりませんが、パパを取られたくないって気持ちと自分に味方がいなくなるのが怖いという恐怖心からゾロ目姉弟なママさんを悪者扱いにして自分をなんとか保とうとしてるのかなと思いました😣
旦那さんがしっかり事実を理解してくれているのが唯一の救いですね😭
まだ気持ち的に整理できてないのかな?という印象なので見守るしかないのかなーと思いました😣

はじめてのママリ🔰

この人は自分がした事をどこまで受け入れてくれるのか。
試し行動のような気もしました。。