※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ケアブリーチって傷み結構ましですか?産後3ヶ月ぐらいから脱毛始まる方…

ケアブリーチって傷み結構ましですか??
産後3ヶ月ぐらいから脱毛始まる方が多いみたいですが、
ブリーチしたらさらに抜けたりしますかね??😭

コメント

ちょこママ

定期的にケアブリーチしてるものです☺️
やっぱり普通のブリーチよりかはダメージありませんが、結局カラー自体ダメージ与えるのでホームケアは必須です✨
私は抜けなかったタイプですが、たしかに産後経ってから抜ける方はいらっしゃいますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😨
    ホームケアどんなことされてますか??😊😊

• 2月8日
  • ちょこママ

ちょこママ

ブリーチされたことありますか❓ブリーチ後のキシキシ感は出ないからケアブリーチおすすめです☺️
    このトリートメントすごいおすすめですよ✨薬局にも売ってますが、定期的にWカラーしてても潤います♬
    そしてお風呂上がりにヘアオイル塗れば、パサパサなりません💓

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチしたことないんです!
    ありがとうございます!!😊💓調べてみます!!

• 2月8日
  • ちょこママ

ちょこママ

グッドアンサーありがとうございます😊
    若い時はブリーチし過ぎて枝毛だらけで髪の毛も溶けちゃってましたが…ケアブリーチとホームケア【ヘアマスク+ヘアオイル】をしたらダメージが気にならないままハイトーンを楽しんでます✨
    ヘアオイルも薬局でたくさんあるので好きな匂いを選んでくださいね💓

• 2月8日