※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

クリアブルーの妊娠検査薬で、陽性が出たけどラインが薄い。過去に流産や不妊経験あり。妊娠継続の可能性は?他の検査薬の選択に不安。

クリアブルーの妊娠検査薬について。

約1週間前フライング検査をして、1分後に陽性が出ました。

3日前生理予定日から1週間経ち再度検査する終了線より濃いけど上下が薄い陽性。
そして、昨日また検査すると、終了線より濃いけど細めのラインの陽性でした。(さっき確認すると、濃さはそのままですがさらに細くなってました)

1人目の前に化学流産しており、さらに2人目不妊で1年頑張った末のため、不安です、、、

これは、普通に妊娠継続してると思って大丈夫でふか??

クリアブルーって、こんなもんですか、、!?
ドゥーテストにしておけばよかったかな、、、

コメント

ママリ

排卵が予定日より早かった場合hcgの数値が生理予定日から1週間後だと高いはずなのでhcgが濃すぎると妊娠してても反応が薄かったりすることもあるそうです!
そうゆう可能性もあるかと思います!

病院行くのが1番ですね😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そんなことがあるんですか‼️‼️
    生理予定日のフライングも結構濃かったので、もしかしたら今頃上がっているのかも、、!
    と希望を持っておきます😌
    来週初診に行く予定なので、そこまでワクワクしておきます!

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

クリアブルーはフライングに向かないとよく聞くので生理予定日付近で検査して濃く出ているのならその可能性あると思います😆❤️
    私は生理予定日2日後でめっっちゃ薄い陽性反応でした!

• 2月8日