※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの入園グッズを作りましたが、全体的にグレーと紺色でなんだか子…

子どもの入園グッズを作りましたが、全体的にグレーと紺色でなんだか子どもにしては暗い感じ?になってしまいました。(グレーの部分には色々な色が入ってますが…。)
ランチョンマットも紺のチェックとか、私がシンプルなのが好きでそんな感じになってしまいました…。
黄色とか黄緑とか明るい色にすべきだったかなぁと作り終えてから後悔です…。

コメント

もな👠

男の子ならありじゃないですか?🤦‍♀️💕

アラフォー母

私も生地とかは地味なものをチョイスしました!個人的にシンプルにしたくて💦
そこに子供が好きなキャラクターのワッペンとネームラベルをワンポイントにつけてあげました✨