※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

兄弟の誕生日プレゼントについて相談です。1歳の下の子に何を贈るか悩んでいます。ファーストシューズはすぐにサイズアウトするので他のアイデアが欲しいです。店舗で購入できるプレゼントがいいです。何がおすすめでしょうか?

兄弟がいる場合の誕生日プレゼントについて。

下の子が今月1歳になります(^ ^)

上も男の子で下も男の子なのでおもちゃ等はだいたい揃っています!

友達に聞いたところファーストシューズとゆう案がありましたが、すぐにサイズアウトしてしまうので違うかなーと思っています😅

兄弟の場合、どんなプレゼントがいいでしょうか?
アドバイス下さい☆*°

沖縄で送料が高いので、出来れば店舗で購入出来るのがいいです!

コメント

ねたろーママ

私は下の子の1歳の誕生日に
実母からはおままごとキッチンを、義母からはマグフォーマーを貰いました😊

私と旦那からは水筒とヘルメットにしました🎶
(お兄ちゃんが持ってて自分のを欲しがることが予想されたので)

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます!
    マグフォーマーや水筒持ってないので参考にさせて頂きます☺✨

• 2月10日
ママリ

我が家もお友だち同様ファーストシューズです😊
2人目は本当にファーストシューズ。3人目は上の子達のファーストシューズがけっこう綺麗な状態で残っていたからセカンドシューズみたいな形で少し大きめサイズを購入し、いま履かせてますよ😊

• チョコ

チョコ

実は旦那の方がファーストシューズじゃない方がいいと言っていて😅
    まずは説得してみます!

• 2月10日
マママリ

すぐサイズアウトしてしまうからこそ、靴はいいんじゃないでしょうか?😊

今ぴったりのサイズじゃなくても少し大きめだとサイズアウトした時に使えて私なら嬉しいです!

• チョコ

チョコ

少し大きめのサイズ!検討してみます😆

• 2月10日
ママ

うちも男兄弟でオモチャはほぼ揃っているので、クリスマスプレゼントは新しい服を買ってあげました!
服も全てお下がりでしたが、1着2着でも新しいの買ってあげたくて服にしましたよ🙌🏻
好きなキャラクターがプリントされた服結構喜んでくれるんじゃないですかね?✨

• チョコ

チョコ

洋服もいいですね⭐
    うちもお下がりばっかりです💦
    まだ好きなキャラクターとかはいないんですが、ちょっと良い洋服も検討してみます🤗

• 2月10日