※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

お産が近づくと生理痛のようなお腹の下がる感じがありますか?37週でお腹の痛みやトイレの回数が増え、粘液だけが出る症状が続いています。

お産近くなると生理痛みたいなお腹下した様なかんじありましたか??
あと、二日で37週ですが今日は何度もお腹下した感覚でトイレ行っても出ず、、、粘液詮だけでます。

今もずっとお腹がチクチクしてます😭

コメント

のんのん

私は最初下痢だなーと思ってました😁💦
が、なにもですお腹痛いわーっていってたら夫に

それ陣痛じゃないの?
って言われて気づきました(笑)

• りり

りり

同じ感覚です☀️😵💦
    下痢だと思ってトイレ行っていきむと粘液詮だけ、、
    でも陣痛って痛いですよね?💧
    上の子二人共急に痛くなったので生理痛みたいなの初めてで戸惑ってます☀️😵💦
    横になっててもチクチクチクチクと痛みます😭

• 2月8日
あずき

私は最初生理痛か?と思う感じの痛みが続いてて、夜中が多かったから、これはもしや??と思ってましたが、段々と痛くなり始めてトイレ(大)に行きたいような感じの痛みになってきて、陣痛か!!!と確信しました😱

• りり

りり

その間出血とかありました?💦💦

• 2月8日
  • あずき

あずき

出血は出産する3日前くらいにありました🤔(おしるしだったようです)

• 2月8日
  • りり

りり

なるほど♪まだ出血もしてないのでまだまだかなー?💦
    ソワソワしちゃいます😭

• 2月8日
  • あずき

あずき

ほんとソワソワしますね😂💦おしるしがなく、破水もなく、っていう人もいるようです!私は微弱陣痛だったので、丸3日痛かったり少し楽な時間があったり→40w4dの朝6時から促進剤→子宮口6センチから開かず、赤ちゃん降りてこず、血圧上がりすぎて緊急カイザーでした😇😇😇

• 2月8日
  • りり

りり

うー💦💦
    3日頑張りましたね😭💦💦
    お産って本当にいつくるのか分からないから変に緊張しちゃいますよね、、、😥

• 2月8日