※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうかん
家事・料理

毎月、健康のために明治にR1頼んでるのですが、12000円払います。気持ち…

毎月、健康のために明治にR1頼んでるのですが、12000円払います。
気持ち、家族も風邪引かなくなった気もしていて。
やめれなくて。
実際のとこどうなのかな?と思って。
明治さんいわく、スーパーより量は少ないけど濃度は濃いらしいんです。

コメント

スーパーのもののり濃度あると聞きますよ❤️

退会ユーザー

毎月12000円ですかね?私なら食費あげます😂

• 2月8日
  • りゅうかん

りゅうかん

ですよねー。
    よく買ったなとも思ってたのですが、夫が花粉症が毎回大変で薬もらってくる感じだし、子供も気管支弱かったりしてたので。体優先に考えてしまい。
    これなら、食事面をよくしてあげても同じかな?とか思ったりして。
    でも、私のみてる限り一年通しての旦那の風邪が減ったように思えて。

• 2月8日

退会ユーザー

うちの夫も花粉症すごいです😭市販薬がよく効くのでそれでなんとかなってますがあまりにひどい年は注射とか他の治療進めようと思ってます!

今年はインフルエンザが流行らなかったので消毒のおかげが大きいかなと個人的に思います😂
    食事の方が楽しみあるしちょっとおいしいお肉とかいいなーと❤️
    ただお守り的な存在なら継続も全然ありです😌

• 2月8日
はじめてのママリ

私も前に調べました🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これ見てからヨーグルトメーカー買ってR1使って作ってます!

• 2月8日
  • りゅうかん

りゅうかん

ヨーグルトメーカーで、簡単安値で作れますか?
    私、料理めんどくさがりで。

簡単なら半分R1取って、半分作ることもできますよね‼️

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

簡単ですよ!私もめんどくさがりなので😅
    牛乳にR1を1本入れてヨーグルトメーカーに入れて7時間放置するだけなので!

それもありですね!
    体にいいので毎日摂取できたらすごくいいですよね!ただ金額とか考えちゃいますよね😓

• 2月8日