※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーぴ
妊娠・出産

21w4dで切迫流産気味で自宅安静中。入院か悩み中。赤ちゃんの安全と上の子のことで辛い。

21w4d です!切迫流産気味なのか病院で外出禁止令が出ているため自宅安静です。頸管どれだけあるのかは教えてもらってません!😭

同じ週数くらいですでに自宅安静入院の方はいますかー。(泣)

トイレのたびに出血してないか、おりものへんじゃないか、
お通じのたびにいきむのがこわい、お腹の調子が悪いと張る、いきみたい感じが赤ちゃんじゃないか心配…
もう心配ばっかりして
精神的に辛いです!😖

入院は嫌だけどお腹の赤ちゃんの安全を考えると入院したいし家で絶対安静は難しい…
でも上の子も心配、だけど家にいてもお世話以外なにもかまってあげられない…
ほんと辛いです😖

コメント

haru

私はそれぐらいの週数で
家事全般育児もやったらダメになり、絶対安静になりました。
義理の母に来てもらい絶対安静してたのに25wから入院中です🥺
トイレを我慢すると余計張ったりするので
そんなにいきまないとでないとかなら薬を出してもらうことをおすすめします😭
入院にならないように絶対安静してください😭

• ちゃーぴ

ちゃーぴ

自宅で絶対安静ってなかなかむずかしいですよね💦入院になったとのことでお大事にしてくださいー!薬は一応
    もらってるんです💦
    なかなかお手伝いがいなくどうしても動かざるを得ません💦

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

22w6dです!私もちょうど昨日切迫早産気味と言われ今日から2週間自宅安静になりました😭💦
不安爆発していますが、ストレスもお腹の張りに影響するそうなので考えすぎず安静に過ごそうと思ってます!
一緒に頑張りましょう😭