※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリでの出品物についてです。今断捨離中でキティちゃんの食器が不…

メルカリでの出品物についてです。今断捨離中でキティちゃんの食器が不要になったのですが、処分するのが勿体なく感じ…メルカリで売れるかな?と思ったんですが、使用済みの食器は需要ありますか?💦

コメント

ママリ

もし出品するとしたらオキシ漬け等してなるべく綺麗にしようと思ってはいますが、傷やプリントかすれ等あります💦

ぽたぁじゅ

んー…欲しい人もいるかもしれませんが、私は食器は送料高いし梱包をかなり丁寧にしないといけなくて面倒くさいので、新品もしくはほぼ使っていないものでブランド物しか売りません💦
全てまとめて出品して送料を抑えて売れたとしても利益は100円か良くて200円くらい…だと思うので、綺麗にする手間や発送する手間を考えるとオススメはできないです。手間を掛けて出品しても売れない可能性もありますしね😓

• ママリ

ママリ

確かにそうですよね💦ありがとうございました(´・ ・`)

• 2月8日
roller

キティちゃんだったら、好きな人は好きですし、いいと思います🥰
使わなくても飾りたい方とかもいるかもしれないですし😌
メルカリ見てみると使用済みでも結構売れてますよ😍

• ママリ

ママリ

うわぁ!調べてくださって🙏ありがとうございます🙏

仕事復帰するまで空き時間使って出品してみようと思います🥺

• 2月8日