※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
子育て・グッズ

娘がRSウイルスで入院中で産後うつもあり、心労が重いです。娘が退院後、自分も入院すべきか悩んでいます。

娘がRSウイルスで入院しており、産後うつもあり、心労がやばいです…。

付き添い入院ができない罪悪感と、心配で…。

娘が退院したら、私も入院すべきだと旦那は言いますが娘とまた離れるのも辛いです…

どうしたらいいでしょうか…

コメント

小苺

とってもお辛い状況ですね…

1歳10ヶ月の娘さんが一人病院にいて、ただ家で待っている状態がどんなにお辛いことか…うちも息子が同じ月齢なのでお気持ち分かります。

娘さんが入院している今、実桜mamaさんが入院して静養されるのはいかがでしょうか?(そんな簡単に入院出来るものではないかもしれないし、娘さんがRSなのでそろそろ退院される頃かもしれませんが)
今、鬱が悪化している原因が、娘さんが入院していることなら、とりあえず退院してからたくさん抱きしめてあげて、その後考えるのもひとつかな、と思います。