※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お昼にパスタ食べるとき、市販のもの使う方いますか?😆以前はカルボナー…

お昼にパスタ食べるとき、市販のもの使う方いますか?😆以前はカルボナーラやペペロンチーノも手作りしてましたが、料理嫌いだし子供いるしでほぼ市販です。笑

だけど自分が上の物食べる時、1歳9ヶ月の子供には何あげようか悩みます💦
昼くらい火使いたくないし、子供のも別で作るなんて中々できません(*T_T*) 
皆さんそんなときアンパンマンレトルトに頼りますか?😭
よくパスタ食べるので💦

コメント

まりも

1歳9ヶ月であれば、手抜きして普通のレトルトのミートソースとか使っちゃいます‼︎笑
たまに手抜きしたっていいですよ♫
市販のやつを量少なくパスタに乗せて混ぜてあげます(´∀`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レトルト使います🥺
    普段お昼はめっちゃ手抜きしていていいのかなってw
    週2くらいでパスタなのですが、子供にレトルト大丈夫ですよね?😢

    • 2月8日
  • まりも

    まりも

    全然大丈夫ですよっ‼︎笑
    毎食のようにあげるわけじゃないですし♫

    • 2月8日
キャサリン

お昼ご飯は基本
・簡単
・うまい
・子どもが、たべる
以上しか考えてません😂

栄養は夜にっと考えてます!
味見して味が濃いときはお湯を足したり、少量にしたりしお昼はてテキトーにしてます💦