※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちゃママ
子育て・グッズ

育児用ミルクと哺乳瓶について相談です。一歳の子供にまだあげるべきか迷っています。どのくらいまであげるのが良いでしょうか?

完ミの方にお伺いしたいです!
育児用ミルクはいつ頃まで飲ませていましたか?
また、哺乳瓶でいつまで飲ませていましたか?

もうすぐ一歳ですが、小さめちゃんなので、まだしばらく育児用ミルクあげていた方がいいのかな〜と思ってまして。でも実際いつまでどうやってあげたら良いのかなと…

教えていただけたら嬉しいです(^^)

コメント

deleted user

一歳の誕生日にすぐやめました!
意外とあっさりでした。笑

  • あきちゃママ

    あきちゃママ

    そうなんですね!代わりにフォロミとか、牛乳とか飲ませたりされていますか?

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    9ヶ月からフォロミ飲ませてました!
    今は三食きっちり食べるので
    ミルクはやめてたまにストローで牛乳
    あげてます!

    • 8月14日
りーまま✧*。

育児用ってなんですか?
1歳超えてから買い置きがなくなったらフォローアップ2缶買ってなくなったら辞めましたよ!
2人目もそんな感じにする予定です。

  • あきちゃママ

    あきちゃママ

    なるほどです(^^)育児用ミルクは、母乳の代わりに飲ませるミルク(フォロミではなく)のつもりで書きました!

    • 8月15日