※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝7時半に子供と家を出る場合、何時に起きますか?身体を慣らすため、アラームを徐々に早くセットしている。今日は6時半にセットし、7時40分に支度完了。朝が苦手で苦痛。

7時半に子供と家を出る場合
何時に起きますか?

3月からなので身体を慣らすため
少しずつ早くアラームセットしてます。

今日は6時半、35分にセットして
40分にリビング、バタバタ休むまもなく
支度が全部終わったのが7時40分。。

1時間じゃギリギリすぎるなぁ💭

朝が苦手すぎて苦痛😂😂

コメント

いと

5時~5時半の間には起きます😂

うちも4月~長男が7時30分に家を出るので練習しなきゃーと思いながら6時半起きのままです😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5時代なんですね😱😱

6時半だと間に合ってないですか?💡
    本当何か長引くとアウトなのでもうちょっと余裕もって早起きしなきゃいけないんですが子供(2歳8ヶ月)も私もなかなか起きれずです💦笑

• 2月8日
  • いと

いと

目標は5時台です😂

私は6時半だと恐らく間に合わないですね🤣
    弁当も何も無ければ6時起きくらいで間に合うと思いますが、うちは幼稚園がお弁当なので長男が学校に出発する7時半前までにはお弁当を作り終え、長男を途中まで送り、急いで帰って、次男にお弁当を持たせて8時半に幼稚園送りって感じになるのが想定されるので、6時~6時半起きだと間に合わないだろうなーと思ってます🤣

子ども達は今は6時~6時半に起きてきます😊
    起きた時間に合わせてご飯食べさせて、着替えてなんだり…ですがとにかく支度がおっそいので(笑)、長男だけは6時起きにしないとかなー?と思ってます😅💦

• 2月8日

7時半に家を出るので5時半に起きてます^_^