
コメント

*ぱん*
点滴開始から9時間くらいで出産しました。本格的な陣痛はその半分くらいだったかな。
元気な赤ちゃんが生まれますように☆

H-Nmama
促進剤をつかって1時間後には陣痛が来ました😌
-
はるひママ❤️
コメントありがとうございます‼️
錠剤ですか?点滴ですか?- 8月14日

n
私も場所の関係で39wで計画出産でした。
前日に錠剤6錠で子宮口を柔らかくして
翌日(出産当日)10時から点滴開始の17:30に生まれました(๑´⍢`๑)♡
じんわりじんわり進み、人工破水してから痛みがぐっと増したました!
赤ちゃんに会えるのもう少しですね♡
赤ちゃんと一緒に出産頑張ってくださいおんふ
-
はるひママ❤️
コメントありがとうございます‼️
2日かけてゆっくりなんですね、ドキドキです(^^)頑張ります(*^^*)- 8月14日

退会ユーザー
微弱陣痛が続いたので点滴の促進剤やってすぐに波がきて4時間ちょっとで産まれました(^ ^)
-
はるひママ❤️
コメントありがとうございます‼️
結構スピード出産ですね(^^)羨ましい(^^;;- 8月14日
-
退会ユーザー
子宮口開いてたんで夕方から入院したんですがそこから遠のいちゃって一晩ずっと微弱陣痛で耐えて朝にやっと打ってくれました(笑)
もうすぐで赤ちゃんに会えますね(^ ^)
産まれたら痛いのなんて吹っ飛ぶので頑張ってください(^O^)- 8月14日
-
はるひママ❤️
一晩耐えたんですね(T_T)長い夜でしたね(^^;;早く会いたいです(^^)
- 8月14日

むー
6錠全て服用し終わった後しばらくして陣痛が開始しました。薬を服用しはじめて、6-7時間後くらいです。
出産は薬を服用しはじめてから11時間後でした(*^^*)
-
はるひママ❤️
コメントありがとうございます‼️
様子みながら服用なのでどれくらいでくるかドキドキですね(^^)- 8月14日

aoha
こんばんは୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
点滴して1時間後に陣痛が来て、1時間で産まれました☆
3人産んで初めての計画分娩でしたが、一番楽なお産でした❀.(*´◡`*)❀.
-
はるひママ❤️
コメントありがとうございます‼️
まぢですか(^^;;超スピード出産ですね、早く会いたいです(^^)- 8月14日

クワガタ太郎
一人目…39wで錠剤2日、点滴3日(3日目に効かなさすぎて一度帰宅されられる)足かけ6日で産まれました!
二人目…40wで入院当日の夕方に出産でした。
やっぱり二人目は早かったです😅
-
はるひママ❤️
コメントありがとうございます‼️
私も二回目なんですが、昨年死産だったので服用始めて当日の出産だったのでその日に生まれるものだと思っていました(^^;;- 8月14日

ほの☆ひな
計画出産ではありませんが、
促進剤を点滴投与して1時間後には陣痛が来て、トータル4時間半で出産しました(´ ˘ `∗)
効き目は人それぞれらしいですよ︎☺︎
元気な赤ちゃん産んでください♡
出産頑張って下さい♡
-
はるひママ❤️
私も言われました、人それぞれだけど赤ちゃん下がってるし、2回目だからもしかしたら進みは早いかもねと(^^;;期待して頑張ります(*^^*)ありがとうございます(^^)
- 8月14日

ゆかmama
今年の1月に促進剤を使って娘を出産しました(=゚ω゚)ノ
促進剤を打ち始めてから5時間後に、いきなり破水しました(・ω・)
そこからバンバン陣痛きました (*´ω`*)
でも、私の場合は子供の状況などを見て緊急帝王切開になってしまいました。
促進剤を使っても人それぞれですし、長い人だと次の日に再チャレンジって人もいるみたいですよ(・ω・)
これから出産だと思いますが、気持ちを楽に頑張ってきてください (*´ω`*)
もうすぐ赤ちゃんに会えますよ♡
-
はるひママ❤️
2、3日かかる人もいるみたいですね(^^;;
無事に産まれる事を祈って気長に頑張ります(*^^*)ありがとうございます(^^)- 8月14日

つぼみ
バルーンや促進剤使っても陣痛が来なかったので誘発入院3日目に通常の倍ずつ投与して4時間後に5分ごとの陣痛がやってきましたが子宮口が開かなかったので陣痛がきて7時間後に帝王切開で産まれました!
ちなみに点滴でした!
-
はるひママ❤️
コメントありがとうございます‼️
点滴での効果があるみたいですね(^^)
気長に頑張ります(*^^*)- 8月14日

ななじろう
私は1.5日で出産に至りました(^-^)
1日目午前中錠剤で陣痛来ず、午後から点滴をして夕方までに陣痛があるものの子宮口が開かず、次の日に仕切り直し。
2日目午前中に点滴をし陣痛が始まり正午に子宮口全開、2時過ぎに出産しました☆
ドキドキですね〜!安産でありますように(✻´ν`✻)
-
はるひママ❤️
長い時間かかりましたね、いまからドキドキです(^^)ありがとうございます(*^^*)頑張ります(*^^*)
- 8月14日

むぎはるママ
予定日10日超過で入院しました。
一日目、錠剤
二日目、点滴
三日目、何もせず+高位破水(12時間おきに感染予防の注射)
四日目の朝に出産でした。
陣痛ついてからは8時間、分娩台上がってからは30分と、お産の進みは早かったです(^^)
-
はるひママ❤️
4日ですか、心折れそうですね(^^;;
個人差もあるみたいなのでマイペースに頑張ります(*^^*)ありがとうございます(^^)- 8月15日
はるひママ❤️
コメントありがとうございます‼️点滴開始してから陣痛がくるんですね(^^;;本番は明後日になりそうですね(^^)
頑張ります(*^^*)