※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前で「基」もしくは「央」を使った、キラキラネームでない名前を教えてください。

男の子の名前で「基」もしくは「央」という漢字を使って、なおかつキラキラネームではなさそうな名前、どのようなものがあるでしょうか?

漢字を見ればわかる方はわかるかと思いますが15年以上某バンドの大ファンで、今後男の子ができたら名前にどちらかの漢字を使いたいなーと気持ち悪いことを妄想しています😂

教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

やま

あ🥺✨(察し
どちらも左右対称で素敵な漢字ですよね。私は息子達の名前は全て左右対称にしています😌💓
といいつつ名前の案が出てこないのが悔しい🥺💦💦申し訳ありません・・・

ちぴ❤️

あたしの従兄のお兄ちゃんが一文字で(央)テル。です🤩

ママリ

優基(ゆうき)
央(あきら)
理央(りお)
とかですかね?

ハル

基樹さんっていう人います!

S

晴基 はるき
夏基 なつき
理央 りお
礼央 れお

とか色々ありそうですね✨

はじめてのママリ🔰

まんま基央ではダメですかね?🤫

もとお君いいと思いますけどね😂

(@ ̄p ̄@)

私も大ファンですー!笑
央(なかば)と友達がつけていてかっこいいなって思いました😳
基だと 〇〇基 ゆうき げんき とかになりますかね?

h1r065

うちの弟は
泰基、昌基です。
たいき、まさきです。

○基でつけると先祖代々からの本がありますのでそこから基をつかうでです。

ママリ

基史(もとふみ)って名前の友達がいました。
もっくんってあだ名でした。
央と史って漢字もちょっと似てる気がします。

はじめてのママリ🔰

知り合いに基(もとい)って名前の方がいます!
あと、うちは女の子でしたが、男の子だったら央里(おうり)と名づけたかったです。

はじめてのママリ🔰

後輩に譲基(ゆずき)が居ました💡

おだんごかーちゃん

「央」は「ひさ」とも読めるので基央「もとひさ」はどうでしょう😃
まんますぎますかね💦