※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1〜2歳のお子さんの夜間の睡眠時間について教えてください。1歳1ヶ月の娘は夜間10時間程度しか寝ず、昼寝も短いです。アドバイスや経験談をお待ちしています。

1〜2歳のお子さんお持ちの方、夜間の睡眠はどれくらいですか?😣いいねで教えてください!
娘はまだ1歳1ヶ月なんですが、夜間9〜10時間(途中起きる時もあり)しか寝ません💦ちなみにお昼寝も1時間くらいしかしません…
平均の睡眠時間は12〜15時間と聞いて驚き😨娘は10時間程度です💦少ないですよね…こんなものでしょうか?😥
今日も朝も夕方もどちらも公園に行ったり、かなり走り回って疲れてるはずです。
でもピンピンしてるし、寝かしつけにも30〜1時間かかるときがほとんどです…
よろしければアドバイスや経験談、似たようなお子さんお持ちの方はコメントくださると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

①夜間の睡眠は8時間以下です

はじめてのママリ🔰

②夜間の睡眠は9〜10時間です

はじめてのママリ🔰

③夜間の睡眠は10〜11時間です

はじめてのママリ🔰

④夜間の睡眠は11時間以上です

平均の睡眠時間ってお昼寝も合わせてのトータルだと思いますよ😌うちのこも10時間ですね👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいくつのお子さんですか?☺️
    お昼も夜も合わせて10ですか?似てて嬉しいです✨

• 2月7日

退会ユーザー

1歳8ヶ月です👶
    今日は21時に寝てたぶん7時には起きて来ると思います(笑)お昼寝は昼に一回で30分かな?あんまり寝ません😂たまにたくさん寝ることはあるけど基本1時間未満ですね👏

• 2月7日
らぱらぱ

うちの子も同じ位しか寝ないです😅
そして夜中は必ず起きます💦
お昼寝も1時間位だし、昼間外遊びしていてもしなくても夜の寝付きは時間がかかります😅
上の子も同じ感じでしたが、自然と寝るようになったので今だけと思ってます(笑)
ちなみに上の子の方が睡眠時間長いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり個人差あるんですね…親としてはたくさん寝てくれる方が楽ですよね😣💦
    大きくなると好きなだけ寝るようになるかな!?笑

• 2月8日