※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみちゃんまん
家族・旦那

愚痴です。年子妊娠中。12月出産。1年3ヶ月差予定。予定では旦那の義理…

愚痴です。

年子妊娠中。12月出産。1年3ヶ月差予定。
予定では旦那の義理母が来てくれる予定だったが、義理祖母が骨折したらしく来れないらしい。

でも義理妹(実の娘)の10月の出産は手伝うんでしょ?わざわざ九州から関東に来るのが嫌なんでしょ?

頼る人いなくて気合で乗り越えてやる!むきー

お盆は私の実の母に会いに北海道へ。
私がお風呂に入ってる間、私の悪口を告げ口される。なので、母から怒られる。(私の母はとても厳しい人。

おい!旦那!お前、実の母ちゃんの前だと借りてきた猫のように何も話さないくせに。イライラ。腹立つわー、
そして、あたしが怒ることを予測して、義理母が来れない件、わざと北海道に来た時、私のお母さんの前で話したんでしょ?小さい男。

そんなんで仕事出来てるのかよ。(←モラハラ
ガチガチの理系男子でコミュニケーション能力低いくせに。

唯一、稼いできてくれてるから感謝してます。
育児が落ち着いて子どもが大きくなったら君のお金を子どもと一緒にたくさん使ってやる。ふふ

ほんとイライラした北海道旅行だった。

コメント

K A NA

イライラしてるのに、尊敬できます!
なんだか笑えました٩(๑^o^๑)۶

• なみちゃんまん

なみちゃんまん

コメントなんて期待していなかったので嬉しかったです\( ¨̮ )/やたー!!♡笑
    お互い育児頑張りましょう!!!

• 8月15日
  • K A NA

K A NA

はい!心の声が出ないように頑張りましょうね!!私も元気をもらいました(*๓´╰╯`๓)♡

• 8月15日