※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
お出かけ

公園用のUVテントの購入をしたくて教えて頂きたいです🥺ネットではなくリ…

公園用のUVテントの購入をしたくて教えて頂きたいです🥺
ネットではなくリアル店舗だと、みなさんどういったところで買いましたでしょうか( ˙ᵕ˙ )?

パパ、ママ、子の3人家族ですが、いずれ家族が増えたり、祖父母も一緒に公園へとなる事を想定すると4-5人用がいいでしょうか?😣

オススメのものなどもありましたら、是非教えてください😭💕✨

コメント

るー

うちはワンタッチのものは楽天で安い三人くらい用を購入し、もう一つはコールマンのスクリーンIGシェード+(添付写真)を使ってます。
公園でパッと使うなら、ワンタッチのものがいいですよ!簡単に出せるし簡単にしまえます。
逆に、海とか行ったり大きな公園やテントOKのプールには添付写真のようなものがいいです!チャックを閉めると中が見えなるなるものなら着替えも昼寝もできます😃

用途が全然違うので、中途半端な大きさのものを買うよりも、簡単なものとしっかりした物二つ買うことがオススメです。

ホームセンターとかよりも、スポーツデポやオーソリティの方が色々なテント置いてありますよー

• るー

るー

写真のものはスクリーンIGシェードです。いい写真がこれしか無かったので💦オススメはスクリーンIGシェード+で、この写真の商品のシリーズの、もっと陽を遮るものです!

• 2月7日
  • mimi

mimi

とってもご丁寧にありがとうございます😭‼️💖
    感動しました😭

いつも県営の大きな公園に行くので、中でご飯も食べたり出来たらな〜と夫婦で話していました🥺
    教えて頂いたコールマンのテントとっても欲しくなりました🥰
    オーソリティとかに売ってるのも初耳で本当に助かります😭
    ありがとうございます❤
    来週末見に行ってみます🥰

• 2月7日
  • mimi

mimi

ワンタッチのも買ってみます🥰

• 2月7日