※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母で育てている25日の赤ちゃんの食事内容として、1日にパン、カレー、いちごのケーキ、納豆ご飯などを摂取し、夜にアイスやチョコも食べることがある。おそらく1日に約2500キロカロリーを摂取しているようです。

完母の方、1日の食事内容どんな感じですか?笑
何キロカロリーくらい摂取してますか?

私は生後25日の子を完母で育ててるんですが、
もうお腹が空きすぎて昨日は

朝 パン2枚、豆乳スープ
昼 カレー、おかず
間食 いちごのケーキ、大判焼き
夜 納豆ご飯、サバ缶

で、夜ご飯の後
アイス2つとチロルチョコ2つ食べました😅

こんだけ食べても太らないのでそれもびっくりなんですが、こんなに食べれる自分にもびっくりしてます😵

多分2500キロカロリーくらい食べてます😵

コメント

deleted user

食べれるだけ気にせず食べてました😓

いちご

カロリーは分かりませんが
もっと食べてました😂
むしろ妊娠前より痩せました😂

24

私も満腹になるまで食べてました!
母乳のことを考えて白米たくさん食べました!

ママリ

カロリーは分かりませんがお腹が空くままに食べてました🐷💕🍽(笑)

ただ私の場合食べたものが脂質が多すぎたのか乳腺炎になってしまい大変な目に遭ったので脂質の摂りすぎには気をつけてください!