
つわりがひどくて辛いです。家族に当たってしまい、外出もできず、食欲もない状況。体調が悪く、息抜き方法がわからず困っています。
つわりがしんどすぎて旦那にも娘にも当たってしまう…
せっかくの休みなのにどこにも連れて行ってあげれず
毎日寝転んだままの生活
外に行きたいのに体が動かない
沢山食べたいのに気持ち悪くなって食べれない
娘の時と何もかも違いすぎて
辛すぎます。怒ってしまう娘、旦那にも
申し訳なくて仕方ありません
ケトンが出て点滴を打ってしまうほどまで
なってしまい色々と切迫詰まってしまいます
どーやって息抜きと言うか発散と言うか
ただただ時間が過ぎるのを待つのみでしょうか…
毎日毎日体はだるい眠たい気分悪い
夜になるとものすごく気分が悪くなって
仕方ありません。
- s2(生後2ヶ月, 3歳8ヶ月, 7歳)

ねね
辛いですよね💦
私も今3人目妊娠中で
地味ーに気持ち悪いだけなんで
みちゃんさんより全然マシなのですが
今はお腹の子を守ってる時期だから仕方ないと思います!
私は子供にずーっとテレビ見せてしまったりしてます💦💦
好きな物をちょこちょこ食べたりして気分転換してます!
たくさん食べると気持ち悪いので
ちょこちょこが良いと思います♪
いつもは買わない高いものとかを買うのが自分の中でのポイントです笑笑

ちびまる
私も悪阻で入院していました。ケトン体+4でした、
上の子もいましたし夫もいます。
具合いわるすぎで起き上がれずただ、布団の中でひたすら耐えるのみでした。
只今14週で少しずつ楽にはなってきている気がします。
もうちょっと時期がきたら、今よりは良くなってくるような気がするので少しは気分が変わってくるのかなあ、と思います。
ただ、ピーク時はこんな辛いのに絶対よくならないでしょ、と思ってました。
ほんっっとに精神やられますよね。希望した妊娠でしたが、もうその嬉しさを忘れるくらい、自分見失いました😢⤵️⤵️
コメント