※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
家族・旦那

ただの愚痴です。平日は家事育児ワンオペ。土日も夫は一日中競馬番組見…

ただの愚痴です。

平日は家事育児ワンオペ。
土日も夫は一日中競馬番組見てる。日曜の買い出しは付き合ってくれるけどただ付いてくるだけって感じ。
元々家事も全くしなかったし、しようともしない。
土日は抱っこしてくれるけど泣き止まないと家事してる私の所に連れてくる。
抱っこは代わってとは言わないけど頑張ってますよ感出してくるのが腹立つ。
5分くらい抱っこしてるだけで腕がつりそうだの腰がやられるだの言う。
競馬番組みてスマホ片手に片手間で娘を見る、遊ばないでテレビに向けて抱っこするだけ。
私は童謡を歌うんだよ、とか高い高い好きだよ、とか教えるのにやらない。

土日はお風呂やキッチンをリセットして日曜に買い出しして仕込み色々して洗濯して掃除してゴミまとめて、、
夜だってまともに寝てないのに、いびきかいて寝てるあんたが眠くなったから昼寝するだと?
ちょっと散歩してくるわだと?

一人で出かけていいよって言ってくれるけど、上記の様に全然相手してあげないし泣き止まないと勝手にミルクあげようとする人に任せられる?

先が思いやられる。

コメント