クレームしてしまおうか悩んでいます。ここに書いたらスッキリするかな?…
クレームしてしまおうか悩んでいます。
ここに書いたらスッキリするかな?と。
今日とあるスタバでお買い物をしたところ、注文が間違っており作り直してもらいました。
その際間違えた店員さんが私のことを睨み、まるで間違えたのが私のせい?のような言い訳を上司らしき人にしていました。
それが本当に嫌な気持ちになってしまいました。
正直この1週間主人のイレギュラーな仕事のスケジュールで寝かしつけまでほぼやり、昨日は主人から八つ当たりされすごくイライラしていたのですが、自分で自分の機嫌を取ろうと子どものお散歩とその帰りに寄りました。
なのでなんだか余計にショックというか、私なんかした…?状態です。
ホットを頼んだらフラペチーノが出てきてすみません間違えました〜くらいのことで、別にそれ自体は怒ってないんですが…
フラペチーノ出された瞬間に確認も取らずにバックヤードに入って行ってしまい、忙しそうにしていた他の店員さんを呼ばざるをえなくて申し訳なかったです。
他の店員さんはすみません!とすぐ作ってくれたんですがその後戻ってきた間違えた店員さんは謝りもなく、あ間違えてた?私やるわ〜と。
その後普通にはい、くらいのテンションで渡されてうーんと思っていたところ、上司の人にあの人が受け取ったんで…とこちらをじろっと見て伝えているのが聞こえてしまい。
受け取ってないよ〜😭と。受け取る前にどっか行ったじゃんと…。
はあ😩腹立つ…
皆さんならどうされますか?心にそっとしまいますか?
- ままり
コメント
ママリ
名前がわかりますが、クレームいれちゃうかな笑
ぽっぽん
名前わかるならクレームいれますね🤔
-
ままり
名前がわからないのですが、若い女性でした…大学生とかかな、若気の至りにしてもな…という態度でした😭
- 2月7日
退会ユーザー
クレームいれます!というかその人に言っちゃいますwその人、接客に向いてないと思います😅
-
ままり
本当ですよね、スタバの店員さん基本皆さんフレンドリーで対応良いので油断してました😭
- 2月7日
はじめてのママリ🔰
わたしも名前わかるなら言っちゃうかもです😂
-
ままり
皆さんやっぱりクレーム入れるくらいですよね😭もしかして自分の心が狭いのかな?と思いましたが、少し安心しました😂
- 2月7日
-
はじめてのママリ🔰
スタバではないですが、わたしはモスバーガーでクレーム入れやったことあるので大丈夫です!!
- 2月7日
-
ままり
モスバーガーも対応良さそうなイメージなので意外ですね!
やっぱり人によりますよね😭今回は残念な人に当たってしまいました😂- 2月7日
okome
私ならその場で言っちゃいます、本人に。
間違えたくせにその態度?って。上司の人がいるならまとめて「すいません。今の注文なんですけど!」って😂
もう終わってしまってのモヤモヤなら、かなり詳細な内容でクレーム入れます😂
次その店舗に行ってまた嫌な思いしたくないので!って。
こういう時って後からすごいモヤモヤしますよね😭
-
ままり
混み始めていて他の店員さんも忙しそうにしていたので、急いで出てしまいました😭
なんならショート頼んだはずなのにトール入ってました…良いのか悪いのか…😂
モヤモヤしました〜😭でも皆さんに聞いてもらえてかなりスッキリしました!ありがとうございます!- 2月7日
ままり
やっぱりクレーム入れるくらいのことですよね、名前はわかりませんが本当にもう嫌な気持ちになりました😭
ママリ
名前わからないなら、んー🤔ホームページとかにクレーム入れれるようなページがあればいれます笑
でも私性格悪いのでそういう店員がいたら目の前で言っちゃってます🤣🤣
ままり
入れられるページがあったので、入力してしまいました😂
人が増えてきて急いで出ようと思ったら伝える間もなかったです😭
でも皆さんに聞いてもらえてかなりスッキリしました!