※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
家族・旦那

義実家なうです。早く帰りたい〜。する事なくて暇。しかし娘はお昼寝し…

義実家なうです。
早く帰りたい〜。
する事なくて暇。
しかし娘はお昼寝してるので帰るにも帰れず。
猫の毛がいっぱいで嫌だ。
義母が娘を寝かしつけしてくれたのはいいけど、おんぶしながら「早く寝ろ!」とか「重てぇなぁ」とか言うの、やめてもらいたい。だったら私が寝かしつけするから!とにかく早く帰りたい。

ぼやきです、すみません😇

コメント

めぐ

私も義実家なうです(笑)

文句言うならやって貰わない方がいいですよね〜(^^;

うちはまだ文句言わないからましですが…

おしゃべりがちょっと大変(^^;

• みーやん

みーやん

義実家、お疲れ様です!笑
    本当それです、文句言うならするなって感じです。しかも言葉遣い悪すぎて本当イヤです!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
義母さんの言葉すごく嫌ですね😳
義実家暇ですよね、、
始めは気を使ってスマホはしまってなるべく息子と遊んでいましたが息子は私の所に戻って来ないのでいつも永遠スマホいじってます😂

• みーやん

みーやん

義母は言葉遣いが悪くて本当イヤなんです😱
    わかります!私もずっとスマホです…。ゴロゴロもできないし、てかしたくない。から、本当暇です😂

• 2月7日
ヤマ

わかります!義実家ではないですが、実母が「重たいなー」とか「おじさんみたいな顔だね」とか「早く寝なさい」って言ってるのにすごくむかつきます😩
じゃあ触んないでよーって思います。
お疲れ様です😔💕

• みーやん

みーやん

実母なら何でも言えるから、いいじゃないですか🥺
    さすがに義母には言えません😇しかも言葉遣い悪すぎて本当イヤなんです😇

• 2月7日
フラワー

わかります!義理の実家で子供を寝かせるのに、義理の母の布団で寝かせようとしていてそれすらもやめてほしいぐらいです!😅

義理の家は旦那の妹とその子供もいて女々しくていやです!しかも猫が5匹もいて、猫の毛が舞っていてコップや食べ物にしょっちゅうくっついてて嫌になります!

• みーやん

みーやん

猫5匹もいるんですね😱わかりますわかります!出される食べ物に猫の毛絶対入ってます!帰る時も服が毛だらけです😇本当イヤですよねー😵
    義実家は猫も家族の一員だから毛なんて何とも思わないみたいなのですが、こちらからしたらオエッて感じです🥵🤢

• 2月8日
  • フラワー

フラワー

そーなんですよね!毛だらけで、服についた毛も家に持ち帰ってしまうから嫌ですよね!
    そうなんですよね!オエって感じですよね😩

• 2月8日