※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子には、ペダルなしのd-bikeのような三輪車がおすすめです。後ろから押せる持ち手があると便利で、長く使えるものを選ぶと良いでしょう。

1歳6ヶ月の息子におすすめの乗り物おもちゃを教えてください。
1歳6ヶ月の息子に乗り物のおもちゃを持ってないので何か買ってあげたいのですが、色んなタイプの物があり、悩んでいます。d-bikeのような、ペダルなし三輪車や、ペダルありの三輪車、車型の四輪のもの、などありますが、どういうものがおすすめですか?あと、親が後ろから押せる持ち手がある方がやはりよいですか?息子はもう小走りもできますが、外ではそんなに歩かず、抱っこが多いです。長く使えるものがよいです。よろしくお願いします。

コメント

ひろちゃん

バランスバイク良いですよ🏍
ペダルなし2輪車ですね!
peopleのケッターサイクルなら二輪からペダルもつけられていいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バランスバイクってストライダーなどのタイプですね。1歳半でももう遊べるんですか!😳もっと先と思ってました💦💦
    ケッターサイクル初めて知ったので調べてみました!長く使えそうですね!!ありがとうございます😊

• 2月7日
ダッフィー

1歳からのストライダーと親が推せるタイプの三輪車持ってます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
家の中ではストライダーでバランス感覚やまたがって動く事を覚えて乗ってます😀
三輪車はものすごい喜んで乗ってます😊今は親がおしてますが、いずれは自分で漕げるようにできるしオススメですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳からのストライダーというものもあるんですね!!バランス感覚とかが育っていいですね。

三輪車、やはり最初は親が押せるタイプがよさそうですね。ありがとうございました!

• 2月7日