※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

⚠️ 夜の話しを含みますセックスレスで悩んでいる方には失礼なお話しでし…

⚠️ 夜の話しを含みます

セックスレスで悩んでいる方には失礼なお話しでしたり、不愉快に思われる方がいると思いますが
すみません💧

最近…旦那とセックスをしたいと思わなくなってきてます…。
旦那の事を嫌いとか離婚したいとか仲が悪いとかは全くありません。内面も外見も好きです。
頭を撫でられたり、ぎゅーっと抱きついたりすることも嬉しいと思います。
ですが、キスやセックスはそこまでしたいと思わなくなってきてしまっていて、これは大丈夫なのかな私。と悩んでます…
二人目はとても欲しいのですが、行為が…
している最中も痛い苦しいと思う事が前より増えました💧
なんなんでしょうかね。
妊娠する前、してる時は旦那大好きでセックスもしたくてこんなことを思うなんて、思ってもみなかったです。
同じ様な方いますか?(´._.`)

コメント

ゆきんこ

悩んではいませんが同じです。
旦那大好きですが子供産まれてからは誘われてもほぼ断ってます。☺️笑

でも2人目はほしいです。旦那も2人目はほしいみたいなので作る時にします☺️笑

子供2人目ができたら風俗にいってほしいです

マリ

同じです💦
触られるのがダメになって、子ども産まれてから1度もできてません…
私も2人目ほしいと思うのですが、行為が無理すぎて本当どうしようと思ってます…
子ども産む前は性欲もあったしここまで自分の気持ちが変わるなんて思ってませんでした。
解決策も何もなくてすみません😥
ただただ同じでお気持ちわかります😭

かぷちーの

同じです。!家族としては、大切だし愛しています。でも行為はどうしてもしたくないのです。
かれこれ、5年くらい、「なし」です。仕事や育児で疲れているということも関係しているのかもしれません。行為事態が嫌なのか?浮気願望はないけど、テレビにでてくるような憧れの男性芸能人が相手だったら??自分は受け入れてしまうのではないか??と、思います。夫は男性ではなく自分にとってもお父さんになってしまった。
本気の浮気されるのは嫌だけど、風俗に行かれてしまっても、文句言えないし仕方ないと思っています。😢

ママリ

私の周りにもそういう人多いですよ!
ホルモンのバランスなんですかね?育児してるし、何かいつもと違う状態なのかも??

時間が解決する、とかでは無さそうですか??