※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スノ💙❤️
その他の疑問

メルカリでバケットハットが売れた場合皆さんはどの発送方法にしますか?

メルカリでバケットハットが売れた場合
皆さんはどの発送方法にしますか?

コメント

mamari

バケットハットと言っても素材も価格もいろいろなので、それに合わせてかなと思います。
型崩れが心配な物や価格高めなら、らくらくメルカリ便。少し潰れても大丈夫なら普通郵便にしておき、追加料金で変更することや少し潰れてしまう可能性があること等を商品説明に記載しておくと思います。
物によっては軽く潰してコンパクトボックスに入るかもしれません。

• スノ💙❤️

スノ💙❤️

この帽子です\❤︎/
    説明欄には折り畳んで発送致しますとは書いてますが半分に軽く折り畳んで発送する場合はらくらくメルカリにするか定形外にするか悩んでました(´×ω×`)価格は2500円ほどです。mamariさんならどの様に発送しますか?

• 2月7日
  • mamari

mamari

このハットだと、コンパクトボックスでは窮屈かもしれませんね
    私だったら、紙袋で定形外にすると思います。
    郵便局で、たくさんの紙袋梱包を定形外で発送している人を見かけます。中はわかりませんが、フリマの発送だと思います。
    その人は画像のようなクラフトの紙袋に、宛名シールを貼っています。直接手書きでももちろん大丈夫です。
    重さに気をつける必要がありますが、少ししっかりめの手提げ袋も利用してもよいと思います。

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

定形外ですね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• スノ💙❤️

スノ💙❤️

折りたたまずにそのまま梱包する感じですか??

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前、帽子を畳んで発送したら、形崩れたと悪い評価ついたので、私はそれからは折り畳まずに形崩れしないようにクッション材いれて、梱包してます!
    気になる方は気になるみたいです😩😩

折り畳んでも問題なさそうなやつは、事前に説明欄に折り畳んで梱包しますと書きます!

• 2月7日