※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ丸
その他の疑問

ダイソーの300円のお砂場セットってまだまだ人気があるんですか?最近、…

ダイソーの300円のお砂場セットってまだまだ人気があるんですか?

最近、砂場遊びし出した娘に旦那さんが100円のお砂場セットを買ってきてくれたのですが、娘が踏んで割れちゃって…
また買おうかなぁ〜って見に行ったら300円のお砂場セット発見!しっかりしてたのでコレ欲しいなぁ〜って。
でも、青色のお砂場セットが1つだけしか無かったので他の色がないか店員さんに聞いたら『ピンクがありますけど、今は無いですね〜』って事だったので、だったらピンクがいいから。
と買わずに違う店舗へ行きましたが全く売ってませんでした。
また別の日にたまたま近くにダイソーがあったので見てみたのですがそちらにも無く…

検索したらだいぶ前から人気みたいですが、生産追い付いてないのですかね??

コメント

ピヨ丸

このお砂場セットです☆

ます

この間ダイソーで見ました。
500円だった気がします🤔

  • ピヨ丸

    ピヨ丸

    500円⁇
    同じものでしたか?

    • 2月7日
  • ます

    ます

    同じものです。
    私が見間違ったんですかね🙇‍♀️

    • 2月7日
  • ピヨ丸

    ピヨ丸

    値上がりしたのかな?
    でも、売ってあったんですね〜😊
    因みに、何個くらい売ってありました?

    • 2月7日
  • ます

    ます

    ピンクも青も、5個ずつくらいありましたよ。

    • 2月7日
  • ピヨ丸

    ピヨ丸

    そうなんですかー!
    別の物買おうか悩んでたんですけど、まだもうちょっと待ってみようと思います☺️

    • 2月7日
  • ピヨ丸

    ピヨ丸

    因みになんですけど、お住まいは何県ですか?
    可能であれば教えてください◡̈

    • 2月7日
  • ます

    ます

    神奈川です

    • 2月7日
  • ピヨ丸

    ピヨ丸

    ありがとうございます😊

    • 2月7日
ママリ

私もママリで見かけて探しましたが、店頭で見たことないです😂

  • ピヨ丸

    ピヨ丸

    やっぱりそうなんですねー🥲
    ブルーでもいいかぁ〜って思ったんですけど、ピンクがあるって聞いちゃったから…
    買えばよかったー😭

    • 2月7日
ママリ

もう解決されていたらすみません!

写真と全く同じ物を持っています☺️
ただの憶測ですが、シーズンが過ぎたから無い、もしくは品薄かもしれませんね💦

北海道住みなので本州とは違うかもしれませんが、今はダイソーに行っても夏に使うものは一切売ってません😭
夏場は大きめのダイソーなら何個か置いてありましたよ👍

ちなみに去年の夏に買いましたが、300円でした✨

  • ピヨ丸

    ピヨ丸

    ありがとうございます♪
    実は昨日購入できたんです(*´∪`)
    ですが…写真の物とは違うバケツがお城🏰みたいなお砂場セットしかありませんでした💦
    でも、大量にありました(笑)

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    購入できたのであれば良かったです〜☺️
    お城バージョンもありますね!
    ネットで見ました✨

    • 2月11日
  • ピヨ丸

    ピヨ丸

    お城🏰じゃ無い方が好みだったんですけどね…🥲

    • 2月11日