※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
家族・旦那

過去に何度も質問させていただいています。元々産後クライシスで子供に…

過去に何度も質問させていただいています。
もう限界にきていてまた失礼します。

元々産後クライシスで子供にべったり旦那のことはほんと扱いものすごくひどくなっていました。
産後クライシスってのもあるけどそれにも理由はあってパチンコばかり、家事何もしない、休みの日は毎回昼過ぎに起きる、子供と遊んでといってもスマホばかりでした。
そして性欲が異常なため子供がやっと寝た!と思って念願の1人の時間のときにエッチを誘ってきて(自分はパチンコ行った後)、子供起きてる時に咥えてと何度も言われたり、顔におしつけられたりなどありました。
そのときは本当に苦痛でした。断ると喧嘩になるので寝たふり何度もしていました。
旦那はエッチしたいからかなり我慢はさせてたと思います。
それでも週1はなるべくしてたと思います。
パチ屋役職のため不規則な仕事のため、ワンオペ育児。なおかつ私がそのとき育休中でずっと子供と一対一だったので尚更でした。
その頃は心底旦那のことが嫌いでした。なので本当に態度なら何なら私も酷かったと思います。顔も見ず話して旦那に嫌な顔ばかりしてだったです。そこはとても今思うと反省しています。

そしてそのころに2人目の妊娠がわかりました。年明けたので一昨年の12月の出来事です。
まず本当に俺の子?と聞かれました。一回も喜んでくれず堕した方がいいと思う。でもお前が決めることだから。と言われていました。
私もワンオペ育児、やっと保育園も決まりそうのタイミング、旦那とも喧嘩ばかり、経済的余裕なんてなくだったので迷っていました。それは旦那にも伝えていて。堕した方がいいのかな堕さないとなのかな?と。でも自分の子供を殺すことなんてとてもできない。と産みたいと何度も何度も泣いて訴えましたが、一回堕した方がいいかな?と旦那に言っていたので言ってることちげーじゃねーかと。喧嘩が本当にひどく妊娠わかってから初めてお前のこともう好きじゃないと言われました。
そんなこと一度も言われたことなくてむしろ付き合ってから今まで旦那が私にべったり好き好きだったので、今ここでそれ言うのかと。
そして最終的に妊娠中の私の腕をひっぱり引きづりだしさっさと出てけ!と怒鳴られ、もうだめだこの人はと思い堕ろすよと伝えるとだからさっさと堕ろせばよかったのにと言われました。
この瞬間に私はとても耐えられず父親からこんなこと言われて、この夫婦関係、当時一歳の息子を1人で見ながらもう1人の子を産む決断ができませんした。別れて産むと言えば親からは反対され、逃げてしまいました。これだけは言わせてください。私は本当に産みたかったです。息子に兄弟もつくってあげたかった。
中絶の日は堕ろせ言ってきた旦那が仕事も休んでくれず息子がまだ、保育園入ってなかったので親も遠方に住んでるため誰もいなく、初めて一時保育を利用しました。何もしてくれず心配してくれた友達が送り迎えをしてくれました。中絶のときは運転できないため。

その日からほんとに地獄できた。
産みたかった産んであげたかった、誰に反対されても私1人ででも産めた私は逃げたんだ二度と戻れないと死にそうな毎日でした。
そして
中絶した当日はのうのうと帰ってきて何もせずご飯食べて寝て、翌日は快活とマッサージにいかれ、その翌日は胸を触られました。恐らく性行為したかったのでしょう。
1ヶ月間はだめなのに出血もおさまらずそんなときに下半身に無理に手いれてきたりなど、散々でした。

この中絶を境に一年近く旦那とは顔も全然合わせず言葉も交わさず子供のことなんて数週間顔見ない、1ヶ月話さないなどそんな感じになっていきました。

そして夏頃浮気を疑い、秋に浮気確定だなと思い、冬にパスコードゲットして携帯を見て一年にわたるガチ不倫が発覚しました。
そらも、2人目を妊娠中から。
初めて性行為したのが中絶の3日前。その前から手でしたりキスしたり散々していたようです。
私が中絶して死にそうなときに女とイチャイチャ性的ラインをしていました。
1日数百件を毎日一年くらいきていました。ラインの内容も本当に見るに耐えないものばかり、ハメ撮り、ラブホでの写真大多数、お互いが裸送り合ってる写メ大多数本当に心臓止まるかと思いました。
私が全て知っていることは旦那も女もわかっています。
それでもラブホに行き続けあい続けています。
女も本当にくそで未婚のシングルマザーで子供は祖母に預け旦那と会い、プラス旦那に子供と関わらないでと言っています。そして女の子供と旦那は手繋いでデパートに言ってる写真がありました。自分の子供とは出かけてくれないのに。
ちなみに職場不倫で、私の元職場でもあるので話を聞くと堂々と見えるところに異常な量のキスマークをつけてきたり、これはライン見て知ったのですが女はラインのトーク画面の背景わ旦那にしてるくらいです。それと私にバレてるのわかっていてしています。
私がなかなか動かないのもあり相当なめられてるのだと思います。

私とは別れると言われています。もう遅いと。
旦那の行動態度言動で心底別れたいのが伝わってきています。それも辛いです。
女も旦那もお互いかなり、本気で好きあっています。それはもう異常なくらいに。
むしろ女への気遣いがすごいくらいです。
もう毎日私のことなんてどうでもいい扱い奴隷のような扱いうけています。
元々旦那のこと嫌いでした。ですが何もしてこなかった父親なのに本当に不思議で子供はとても懐いています。そして他の女にとられたという事実が気に食わないのとあります。誰かにとられたと分かると別れたくない旦那のことが好きだと意味のわからない感情になり、別れたくないとも思ってしまいます。

ですが子供のために別れない方がいいとも思いますが、むしろ子供のために別れた方がいいとも思っています。
何より証拠もあるので慰謝料も取れるので別れた方がいいのはわかっているんです。弁護士さんはもうきまりました。

ですがどうしても、仲良かったときに戻りたい、またみんなで、出かけたい、1人になりたくない、過去への美化そんな思いが強すぎてもう毎日辛いです生きてることが精一杯です。
やはり別れた方がいいですよね?
そしてこの2人は今後うまく行くと思いますか?

コメント

離婚した方が
子供もあなたも
幸せになれますよ

• そーちゃん

そーちゃん

コメントありがとうございます。
    私自身そう思っているのですが、むしろお金に関しても慰謝料もらって養育費もらって母子手当も出て離婚した方がお金に余裕もできるのですが、

なんでか捨てきれず、別れたくないと何度言っても旦那には別れるよ別れてしか言われず。

別れてしまえばこんな旦那への執着もなくなるのでしょうか😞

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

読んでいるだけで辛くなります。
絶対に別れて下さい。
申し訳ないですが、クソ男すぎる、、

• そーちゃん

そーちゃん

やはり別れるべきですよね、私も頭ではちゃんとわかっているんです。
    別れたらプラスになることばかりっていうのもわかっているんです。
    長く…といっても付き合ってから4年ほどですが…
    こんなに濃い付き合いをしてもう私に相手が二度と現れない気しかしなくて。

仮に旦那に別れたくないと今言われたとしても何度もカーセックスしまくった女の旦那の精液着いた車なんて乗りたくもないし(むしろ今は女のことはたくさん乗せていて私たちのことは載せてもくれない鍵も隠されてる)、
    今後の、生活全て支障でる信じられず辛いだけなんですよね😞

こんな男金払ってまで引き取ってくれた!ってポジティブにいかないといけないですね。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ち分かりますよ。
    私も離婚しています!!
    離婚原因は旦那の不倫ですが、そーちゃんさんと同様自分が悪い事したなって気持ちもあり、なかなか別れられませんでした。
    同じく思い出が美化されてしまい、変わり果てた現状を受け止められなかったですし、あんなに私を愛してくれる人はいない、と頑張りました。
    頭を冷やすために一年別居し、本当に努力しましたが、一年間旦那は不倫相手と同棲してただけです。
    馬鹿らしいですがこれが現実です💦
    例え戻れても信用は絶対できないし辛かったと思います。

離婚してもうすぐ2年ですが、再婚前提の方がいます。
    大切にされるってこうだっけって日々感じて幸せです。
    前に旦那に感じた罪悪感があるからこそ、今回は相手をいつも大切にしようと思えます。

• 2月7日
  • そーちゃん

そーちゃん

そうだったのですね、尚更わかっていただけて嬉しいです。
    そうなんですよね私が泣こうが、苦しもうがもう全然気にもせずただの空気のような扱いです。
    本当に人間なのか?と思いますよね。
    その後はじめてのママリさんの元旦那さんは不倫相手とどうなったのでしょうか?
    うちの場合は自分の子もまともに見れなかったプラス慰謝料という借金も加わるのでうまくいかない可能性のが高いだろうなと思っているのですが…

そして離婚直後のころのはじめてのママリさんの気持ちをお聞きしたいです。よかったなど、後悔、辛いなど…
    辛いこと思い出させてしまったらごめんなさい。

!!
    よかったですね😞😞
    同じ経験者として心から言います、ほんとうによかった素敵な人と出会えて。
    絶対絶対幸せになってください☺️
    たくさん耐えてきたんですもん神様味方してくれます☺️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーちゃんさんの旦那さんは本当に人間なのか?って思ってしまいます😢
    うちも、これはこれで酷ですが、必ず戻るとか俺も悪かったとか、泣きながら謝る(戻る気なし)とかそっち系だったのでそーちゃんさんの方が辛いだろうなって思います😢

私は幸い義理親も私の味方でいてくれました。
    弁護士も考えましたが、まずは旦那と話してダメならお願いしようと思いました。
    お金かかりますし💦
    離婚届と、離婚後の条件も全て文書として渡しました。
    不倫相手が嫌がらせばかりする頭おかしい奴で接触するのが怖かったので旦那に全て慰謝料払わせました!
    私と話した時にはお金には不満そうでしたが、その後私の両親がきて、義理親の親がきてたじたじになり、分割で300万払って貰っています。

離婚した時は、ただただ、やはり罪悪感でした💦
    不倫させるほど私も旦那にきつかったよなーって。
    だから責めたことはなかったです。
    ただ、離婚を後悔した事もないですよ🥰🙌
    戻りたいと思う事もありません!!

ありがとうございます🥺💓
    一回失敗したからこの人を好きになったんだなって思う日々です。
    人生に無駄はありません!

• 2月7日
  • そーちゃん

そーちゃん

私も本当にそう思います。もう人としての感情がないんじゃないかと。私に対してだけだと思いますが😞
    無い物ねだりで私は別れたくないと一言それを言ってほしかったです。それを言ってほしくて不倫確定してからたくさん機嫌取りもしてたくさん好き好きと何度もごめんなさいと伝えてきました。けどただの一度もそんなこと言われなくて、むしろ逆に言われたくないこときか言われなくて。
    けど言われたとしても確かにそれはそれでほんとに酷ですよね。
    しかも戻る気ないのに言うっていうのが尚更です。

私も初め弁護士なしで示談で進める予定だったのですが、女も常識なさすぎるプラス内容証明など私がすると不備が出そうプラス近くに親もいないため弁護士さんという形になりました😞

旦那さんを一度も責めなかったの本当にすごいです😞
    私は過去の自分への後悔と旦那、女へのムカつき、ただただ痛い目にあえと不幸ばかり願ってしまうと思います😞
    ですがそれだと一向に前に進めないので全て事が片付いたら何も考えず前だけ向いて生きていこうとは思っています😞

いいえいいえ☺️
    私も素敵な人に巡り会えるといいなと思います。
    そうなるためには負の感情捨ててリセットしなくちゃですね。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無い物ねだり分かりますよ✊
    私も突き放してとその時は思いましたがそーちゃんさんの見てると辛くなります😢
    好き好き言ったり謝るのは私もしていました💦
    不倫してもこんな愛情ある妻いないだろ!早く気づけ!と思ってました😂笑

やっぱり不倫するような女は常識なさすぎますよね💦
    お金はかかるけど安全安心だし近くにご両親がいないなら弁護士さんと戦った方が良さそうですね😖

不倫相手にはただただ痛い目にあえと思ってますけどね😂

そうですね🥰
    私は高校から旦那しか知らなかったので離婚してから出会う男性には目から鱗でした😂
    え、こんな人世の中にいたんだ!の連続でしたよ🥰
    そーちゃんさんも楽しみですね💓

• 2月7日
  • そーちゃん

そーちゃん

それ私もとてもわかります😭
    こんな仕打ちうけても機嫌取りして好き好き別れたくないなんていうの私くらいだぞって思って欲しかったです😭

予定していた弁護士さんから連絡がこなくなりまた1から弁護士さん探すことになり、中々動けず…この現状から一刻も早く抜け出したいです😔

今はやはり次の人が見つかる気がまるでしないのですが、未来のことなんて誰にも分からないですもんね。この現状より暗い未来なんて別れたらないに決まってるし気を確かに頑張ります。

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

とてもお辛いですね、、読んでいてとても悲しくなりました。
背中を押しますが、どうか別れてください。
そんな自分の事しか考えてない人といても幸せになれません💦いくら子供が懐いていても大きくなればすぐ理解しますると思います。
相手の女もイカれてますね。
慰謝料請求してそんな男くれてやりましょ!

• そーちゃん

そーちゃん

もう本当に毎日地獄で、リビングには女の髪の毛は落ちているし女とラブホ行った後に普通に家に帰ってきて私の作ったご飯たべて。息子も入る浴槽に入り。

別れるべきですよね。
    女がいなければこんな酷いことしなかったのかな?とか、いやでもこれが本質なのかな?とかもう葛藤です。後者であればこんなやつと思うのですが前者なら女がいなくなれば昔に戻れるのかなとも思ってしまいます。絶対に無理な話なのですが😞

はい、弁護士さんからの料金表待ちで雇い次第まず女に内容証明送り、旦那には別居後に送る予定なのですがもう今から胃が痛いです。一緒にいたいけど死ぬほど一緒にいたくないのもあって。

早く動き始めたいです😞

• 2月7日
ぽめ

読んでいて涙が出そうです。
辛かったですね、本当に辛く苦しかったと思います。
よく耐えてきましたね

でもまた2人仲良くは不可能だと思います。
別れるべきだと思います。
別れたあとは苦しくてもいつか乗り越えられるはずです

でも別れないと決めてズルズル一緒にいたらきっとずーっと苦しい日々だと思います。

解放された方が幸せになれると思います、こんな事しか言えずごめんなさい。

でもどうか幸せになって欲しいです。

• そーちゃん

そーちゃん

そういっていただいてありがとうございます。
    もう本当に限界でこの生活から一刻も早く抜け出したい気持ちでいっぱいです。

そうなんですよね私もそれはとても思っています。結局無い物ねだりでまた旦那と元に戻ったとしてもまた旦那のこと嫌になると思います。むしろ不倫の事実全てを把握してしまった後なので尚更。旦那にもお互いしたことは消えないよと言われていて。
    私も態度は酷かったですが、あなたの酷さと一緒にしないでよと思ったのですが…

別れたら辛いと思い込んでいますが、実際別れてみたらこの地獄から抜け出せ幸せ!よかった!と思う可能性もあるのでしょうか?😞

ありがとうございます。
    優しいお言葉とても身に染みます😞😞

• 2月7日
くまのぷーさん❤️

ほんとに辛い経験をされて今もとっても辛いですね😭
そんな中でも子育てを頑張っていて、素晴らしいお母さんです😣

申し訳ないですが、ご主人は本当にどうしようもない方なので、はやく離婚された方が良いと思います。
その方がそーちゃんさんにとってもお子さんにとっても、100%良いと思います。

今の様子だとそーちゃんさんが離婚を決断しなくても、不倫相手の方が妊娠したり、そーちゃんさんのお子さんが不倫に気づいてしまうかもしれません。

今のうちにいらない旦那さんは断捨離しましょう。
過去が美化されているとおっしゃっていましたが、良かったことと傷ついたこと比べてみても一番大きいことは中絶を勧められて、その頃から不倫されていたことではないでしょうか。

旦那さんは今の相手の方ともうまくいかないと思います。たとえうまくいったとしても、あんなクズ夫で満足しているなんてレベルの低い女ね!と笑っちゃいましょ😌

そーちゃんさんには息子さんもついていますし、自分がしっかりしていれば必ず幸せは訪れてきます♪大丈夫です!今が一番辛い時ですから、ここから上り調子ですよ🥰
応援しています📣