※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんりま
子育て・グッズ

歩行器は何分位乗っててくれますか?最初と慣れた場合の時間を教えてほしいです!

歩行器は何分位乗っててくれますか?
最初と慣れた場合の時間を教えてほしいです!

コメント

ばなな🍌

洗い物してる間とお風呂で私が洗う間しか乗せたことないのでなんとも言えないですが5分くらいなら機嫌よく乗っててくれますよ!
それ以上は乗せたことないですが10分は飽きちゃって乗ってられないかなって思います(>_<)
我が家の歩行器は前におもちゃついてるので最初から飽きずに乗っててくれました!!

• しんりま

しんりま

後追いがすごいので、どうにか夕飯の準備位の時間ご機嫌にのっててくれればなぁと思ったのですが😂
    目の前におもちゃがあれば座ったまま遊んでくれそうですね✨
    探してみます!
    ありがとうございました😁

• 8月14日
  • ばなな🍌

ばなな🍌

ちなみにこんな感じです!
    私は2人目妊娠もあり手が離せない時に使ってましたがあって良かったと思いますT^T

• 8月14日
  • しんりま

しんりま

この歩行器、候補にあがっています!
    おもちゃで遊んでくれると聞けたので、これにしてみます✨
    写真まで頂きありがとうございます!

• 8月14日