※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
ココロ・悩み

お盆休み中、旦那がキャンプに泊まり、友達が息子に会いたいと言うが、キャンプの日程が重なり不安。明日から仕事で、休みが続く友達に不満を感じている。

なんかモヤモヤ。。
私のお盆休みが11日〜今日まで。
旦那は、昨日から泊まりのキャンプ。
帰省した男友達が息子に会いたいから
13日行ってもいい?と言ってたけど
このキャンプに同行することになり
やっぱり日曜日キャンプの帰りでいい?と。
更にまだキャンプのメンバーの友達が
iPodに音楽入れてと私に頼んでいて
それも、12日の夜の予定が
日曜日キャンプの帰りに!と。

私だって息子がいるし
何時に帰ってくるかもわからない
キャンプの終わりを待って家に
閉じこもるのは嫌だし。
私も、毎日土曜までのフルタイムで
ゆっくりできることもないし
息子も休みの日しか色々
連れて行ってあげれないし。

さっき、旦那から今から帰ると
連絡が来て、みんなうちに来るの?と
聞くと、わかんない!
1人はだいぶ先に出たから今
どうしてるかわかんないし
もう1人は他の友達送るからって
別行動なんだよね。って。

なんかバカにしてんの?とか
思ってしまいました、、
子供いるからどーせいるでしょ
後回しでいいやみたいな??
なんて嫌な考え方してしまいました。

しかも私は明日から仕事!
みんな明日もまだ休み!

自分から来たいと言ったり
頼みごとしておいてそういうの
どうなのかな〜〜、、
そんな都合よく合わせらんないから!
もう今回の話はなしで!って
言いたいけど長い付き合いだから
突然突っ張ねるようなことは
言いづらいし( •́⍛︎•̀ )

すみません、ただの愚痴でした、、

コメント

やまま(о´∀`о)ノ

モヤモヤしちゃいますよね~❗

あたしは主人に言いますよ~

小さいこどもだっているしあたしは明日から仕事なんだから
帰りが何時くらいになって、誰がきて、夕飯はどうするのか前もって連絡するのが普通だからね❗そっちの都合なんだからそこら辺ちゃんとしてくれる?😡って笑

友達が遊びに来ることはウェルカムなんですけど主人がなぁなぁなのがイライラしますよね。

  • さくちゃん

    さくちゃん


    結局、さっき更に
    温泉行くことになったと言われたので
    そんなにはっきりしないなら
    今日の夜iPodやってとか
    明日早いし無理だよ!って
    言っちゃいました( ´•ω•` )

    そうなんです(´>_<`)
    友達自体は私も昔から友達なので
    なんの抵抗もないんですけど、、
    なぁなぁの友達はなぁなぁです笑

    • 8月14日
めー

モヤモヤしますねー!
連休の最終日はゆっくりしたいですね(>_<)
子供がいないと、夕方からの忙しさとか分からないので、お友達もそんな対応なのかもですね💦
次からはどっかの帰りに寄るって言われたら事前に時間確認するか指定しちゃって良い気がしますー!時間指定が難しいなら別の日にしてくれ!って感じですね。

  • さくちゃん

    さくちゃん

    そうなんですよ、、(´>_<`)
    友達も、後からうちに来る予定で
    いた人は子供いたんですけど( ˙-˙ ; )
    離婚してしまったのできっと
    わからなくなってしまったのかな。

    そうですね!はっきり
    この時間までならいいけど
    過ぎるならまた今度って最初から
    言おうと思います!

    • 8月14日