※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
住まい

再度投稿しています。キッチンの位置に悩んでいます。いいねでお願いし…

再度投稿しています。
キッチンの位置に悩んでいます。いいねでお願いします
キッチンにはカウンターとイス、カップボード
冷蔵庫、冷凍庫、ウォーターサーバーを置きます
パントリーや収納はこれから設置です。
色々気になる点もあると思いますが
他の間取りもまだ途中経過になります。

1.キッチン後が洗面の出入り口になり置くスペースが狭い
階段から前になるので丸見えかも。
現在来客はほとんどない。 南側が広くスペースつかえる

2.キッチン後に全て置く事ができる
家事動線が気になる 
キッチン前が狭くなるのでスペースが使いにくい

コメント

あおさん

1の方が良いと思う!

あおさん

2の方が良いと思う!

あおさん

沢山の投票ありがとうございました😊 1番の位置にする事にしました(^ω^)