※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那といるとイライラするし疲れます。お願いした事が出来ない。暖房タ…

旦那といるとイライラするし疲れます。
お願いした事が出来ない。暖房タイマーで6時にセットしてねと言ったら除湿でセットしてたり。
これはここに置かないでねってところに置いたり。ちょっといつもとやり方が変われば1回じゃ出来ない。慣れるまで何回も同じ失敗を繰り返す。
たいした事じゃないと思うんですよ。娘がテーブルに乗るから椅子逆さにしといてねとか、ここの扉しめてねとか。
同じ事何回も聞いて来るのでバカなんじゃないかと最近は思います。
そしていつも自分優先、自分被害者。わたしは子供優先なんで価値観の違いでも悩みます。
嘘つくし、すぐ逃げるし、この人と一緒にいて幸せなのか?と考えてしまいます。
家事子育てには協力的ですが、なんせ中途半端だし注意力ないので娘を預けるのは家の中以外は危険過ぎて無理です。家事もひと通りは出来ます、仕事が飲食なんで料理も出来ますがお風呂掃除しても浴槽ザラザラしてちゃんと洗ったの?料理してくれてもあっちこっちにソースやら油が飛び散る、最後掃除したよと言われてみたらまだ飛び散ったソースやら油が。結局自分で掃除。濡れた手で砂糖や小麦粉を触られるのも嫌なので家事はやって欲しくないと言うとやりたいようにやれないからストレスだと言うし。
ならお願いした事はちゃんとやってと言っても出来ない。
正直わたしが我慢すれば良いのは分かってます。
周りからすればやろうとしてくれるだけありがたいと思うんでしょうが正直イライラしかしない。 
もう離婚したいくらいです。去年旦那の運転でわたしの母親と娘、わたしで出かけた帰りイライラして危ない運転をされてから本当に全てが嫌いです。
子供やわたしの母親が乗ってるのに急ブレーキかけたり、前にギリギリ突っ込んだり。
この人といる意味が分からなくなって来ました。

コメント

nyapi(25)

うちも料理なんてさせてみたら、
小麦粉に手突っ込んで取るし、
ベタベタの手のまま冷蔵庫あけるし、
聞いてくること話してくること、
それ前も言ったやん!前も聞いた!ってことばっかりです、一周まわってわらけてきます笑笑
わたし自身汚されても死ぬわけちゃうし、まあええわって思うタイプなのでそこはいいのですが、
何回も聞きなおされたりすると、
イラっとしてしまうことは多々あります😂

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    うちの旦那だけじゃないんですね😢確かに死ぬ訳ではないですしね。もうイライラしちゃって🥲

    • 2月7日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    妊娠中だと余計イライラですよね😂

    • 2月7日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    そうなんです😢いつもにも増してイライラしちゃって💦

    • 2月7日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    私もめっちゃ些細なことでイライラしてました😂

    • 2月7日
ママリ

うちも、同じこと何度も聞いて来ます😂
それで、仕事できてるのかって心配になりますね💦

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    本当です!仕事出来てるの?って毎回思ってます😓

    • 2月7日