※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

ただの愚痴です...。うちの主人は自分の探し物が見つからないと、家中の…

ただの愚痴です...。
うちの主人は自分の探し物が見つからないと、家中の引き出しや扉をとにかく全部開け、子供のおもちゃ箱をひっくり返したり、部屋の中を荒らしながら、すごい音を立てながら物を探します。

昨日はお風呂から上がるとガシャンガシャンとすごい音がしたのでリビングへ行くと、泥棒が荒らしたようなひどいあり様でした。

私が「なにしてるの?」と聞くと
「いつもある場所に使いたいものがないから探してる!」とかなりイライラいる様子でした。
「こんなに荒らしながら探すなんて、なんか怖いよ」と言うと
「うるせぇな!じゃあどうやって探すんや!」とブチギレ。
「なんでそんなに怒ってるの?私なんかした?」と聞くと
「別にキレてねぇわ!」とキレながら言われ...笑

その後から口を聞いていません。。
私から声をかけ私が謝るべきですか?
向こうは全く自分に非がないと思っていると思います。
私が何か言うとヒートアップするのが想像できて、こうなるのが毎回嫌になります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

全部綺麗に元通りにするなら今後は何も言わないけどもの探してても探し方ってもんがありますよね😱💦

ぴーさんが悪いか悪くないかで言ったら少しも悪くないけど
謝った方がまるくおさまるかなぁなんて思ってしまいました😭

  • ぴー

    ぴー

    そうなんです😭
    探している姿、ほんとに引きそうなぐらい異常な光景なんです💦💦

    こちらから謝るにしても、何を謝るのか...って感じですが、こちらが折れるしか丸く収まりそうにないですよね。。。

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとぴーさん何も悪くないですよね😳

    逆にお風呂上がりにガシャンガシャン聞こえたら何事かと思うし謝って欲しいですよね😭

    キレながら言うキレてねぇわも本当にいつも思うけどいやキレてますやん!!!!!(笑)気づいてないの?!(笑)ってなっちゃうし私は性格悪いのでめちゃくちゃ心の中でバカにしちゃいます(笑)

    • 2月7日
ママリ

えっーめっちゃ怖い。
この行動は異常だと思います💦

主さんが謝る必要ないです。
そのガシャンガシャンにしたやつは、ご主人が片付けるのですよね?
そうじゃなかったら、
もう家を出て行くレベルです。怖すぎる🥶