※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マンション上の階に誰か泊まりに来てるのか⁉️こんな時間(午前1時)になっ…

マンション上の階に誰か泊まりに来てるのか⁉️こんな時間(午前1時)になっても足音ずーっとしている💦おそらく走り回ってるの子供だと思うんだけど。。
旦那がうるさくて寝れないって嘆いています😥
遅くにうるさいのは良くないと思うのだけど、、
一日だけなら苦情言ったりしませんか??
それとも今後は気をつけてほしい事、お伝えした方がいいですかね?

コメント

りり

音が下にしてるの気付いてないかもだから管理会社に言います(^^)
私だったら知らない間に嫌われてるより教えて欲しいので😅👍

• ママリ

ママリ

そうですよね〜うちが言わないと気付かないと思うので、明日管理会社に行ってみようかと思います😅

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

何月何日の何時にどんな音がどれくらい続いていたのかを細かくメモとっておいて、何日か続くようならそれを管理会社に伝えた方がいいかなぁと🤔
1日だけなら様子見でいいんじゃないですかね?

• ママリ

ママリ

なるほどです🤔アドバイス通りメモ書いてみました!
    お子さんいるのでいつも音はしますが、こんなに酷いのは初めてなので誰か来てるのかな?って思ってました。一度管理会社に言ってみようかと思います。

• 2月7日