※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノエル
子育て・グッズ

肩ベルトを外さずに赤ちゃんを出し入れできる抱っこ紐を知っていますか?エルゴと同じようなタイプで、新生児から使えるものを探しています。

肩ベルトを外さずに赤ちゃんを出し入れできる抱っこ紐をご存知ないですか?
エルゴをずっと使っていたのですが、赤ちゃんを出し入れする時に肩のベルトを外してからじゃないと出来なかったのが不便で…特にアウターを着ているときやリュックを背負っている時など…。
エルゴと同じように肩と腰で支えるタイプの抱っこ紐で、肩ベルトを外さなくてもそのまま赤ちゃんを出し入れできるような抱っこ紐をご存知であれば教えていただきたいです!
新生児から使えると理想ですが、首座り以降でもかまいません!
よろしくお願いします。

コメント

パプリカ

ベビービョルンとかでしょうか??

• ノエル

ノエル

ベビービョルンはそういうつくりなんですね!エルゴと同じ感じだと思ってました。ありがとうございます!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

エルゴを使ったことがないのでわからないのですが、ピジョンのメッシュのやつを使ってました! 肩ベルト外さなくても出し入れできますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました!ピジョンではなく、ベビービョルンです!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうものです🎶

• 2月7日
  • ノエル

ノエル

メッシュで涼しそうですね!ありがとうございます!

• 2月11日
姉妹ママ❤

ベビービョルンや
アップリカですかね🤔

• ノエル

ノエル

アップリカは赤ちゃんがしっかり布で支えられてる感じがしてよさそうですね!ありがとうございます!

• 2月11日
🍤

腰が座ってからじゃないと使えないですが…
グスケットっていうのをうちは使ってます!
とってもコンパクトです

一応ご参考までに☺️

• ノエル

ノエル

グスケット!知らなかったです!
    乗り降りしたがる時期に良さそうですね、ありがとうございます!

• 2月11日
メメ

ベビービョルン、アンジェレッテですかね☺️

• ノエル

ノエル

アンジェレッテは新生児もいけるみたいですね、ありがとうございます!

• 2月11日

キューズベリーの抱っこ紐が前ファスナーで上着を着たまま出し入れできるのでとっても楽です♪体重分散も日本人体型向けに計算されていて、とても軽く感じます

• ノエル

ノエル

キューズベリーはオシャレでびっくりしました!教えていただいてありがとうございます!

• 2月11日